Nicotto Town



4にゃんずがお泊まりだから(=^・^=)


おばあ様の作ってくれた遊び部屋で
4にゃんずは
それはそれは楽しそうに遊んでて

それを見てたおばあ様も
と~っても嬉しそうだったから

4にゃんずを
2~3日お泊まりさせてもらうことに(=^・^=)

それで
今日は朝から
カワウソ君とカワウソちゃんと一緒に
プライベートビーチへ(=^・^=)

海のお友達も一緒になって
一日中
と~っても楽しく遊べました(=^・^=)



このワンピ
随分前から持ってるもので
夏になったらお披露目したいと思ってたから^^

それに
カワウソ君とカワウソちゃんも
夏の間にまた登場させたいなって^^

アバター
2022/07/12 23:57
カワウソさん達かわいいですね~✨
浮き輪がついてるのがより可愛さが増しますね(*^^*)
ピンクのワンピとってもお似合いですよ。
私は初めて見たアイテムかもしれません。
色違いもあるのかな?
アバター
2022/07/12 23:31
こんばんは✿
エアコンの除湿使ったら涼しくなることありますよね(*´ω`)

浮き輪持ってる1人と2匹とても可愛いですね♥
ワンピースもすごく夏らしくて、海の背景にぴったりです~~!!
おばあ様もみんにゃと仲良くて微笑ましい!
アバター
2022/07/12 21:52
ピンクのトロピカルワンピ可愛いです♡
リゾートにピッタリですね~^^

おばあさま、にゃんずちゃんたちに遊び部屋4つも!豪華ですね^^
たっぷり遊んで遊びつかれてないかしら~♪
アバター
2022/07/12 21:16
可愛いワンピですね~♬
カワウソちゃんたちも登場で楽しいお話の続き
待ってます(^▽^)/♬
アバター
2022/07/12 21:02
あずきちゃん、こんばんは♪

ワンピ可愛い可愛い~~~(灬ºωº灬)
綺麗なピンク色だね~~♥
スカートに花模様が入ってて良いね~♪
サンダルもおソロ?

またまた、可愛いカワウソちゃんペアの登場、嬉しい^^
どんどん、登場してね~~(●^o^●)

今日のお話も可愛かったけど、一番可愛かったのはあずきちゃんで~~す(o^―^o)
アバター
2022/07/12 20:15
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ワンピースとアンブレラの可愛らしいコーデあずきさんめちゃ似合ってて
可愛いです~(*´▽`*)
カワウソ君達も浮き輪持って海で泳ぐの楽しみしてるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきさんとカワウソ君とカワウソちゃん海の傍歩く姿楽しそう(*´▽`*)
アバター
2022/07/12 19:21
こんばんわ^^

ピンクのワンピ、ビーチの背景に
ぴったりですね^^
とってもかわいくてあずきさんにお似合いです(*'▽')
カワウソちゃんたち、浮き輪をしっかり
持って海を見つめてるような感じがいいな~^^

今日は蒸し暑くて疲れました~((+_+))
アバター
2022/07/12 19:12
ピンクのワンピ夏らしくて可愛いです。(*^▽^*)v
日傘も浮き輪もピンクでおしゃれコーデですね。
浮き輪をつけたカワウソ君とカワウソちゃんも海水浴できて良かったね(*^▽^*)v
今日は、朝早くおきて安倍元首相の葬儀が執り行われた増上寺に行ってきました。
あまり待たずに一般の献花と本堂でお焼香で来たので良かったです。^^
アバター
2022/07/12 18:29
こんばんは
にゃんずちゃんたち今日はお留守番で
カワウソちゃんたちが一緒にお散歩なのですね
海にみんなでお出かけ
浮き輪つけてかわいい♪
ピンクのワンピも夏らしくてステキです!
アバター
2022/07/12 18:28
ピンクのワンピース とってもかわいいですね。
カワウソ君たち あそび疲れて
きっと夕飯食べたら あっという間に眠っちゃいそうですね^^
アバター
2022/07/12 17:27
こんにちは^^

ピンクのワンピ とっても可愛いね♪
デザインが凝ってて素敵です〜
カワウソちゃん達も再登場で嬉しいなあo(^▽^)o

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
ベリー摘みとか さくらんぼ狩りとか行きたいなあ〜

今日は出先で急に雨が降ってきました
変わりやすいお天気です(*゚▽゚)ノ
蒸し蒸しするけど楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/07/12 16:55
こんにちは!今日は朝から物凄い湿度で冷房消せませんでした~★

ピンクのワンピ、胸元のお花やウエスト部分などデザインが凝ってますね~!とっても可愛いです♪
サンダルもお揃いですね?可愛いカワウソちゃんたち海コーデにピッタリですね^^

今日のコーデの髪型、ずっと欲しくて狙ってた^^けど手に入らず・・・でもあちらからの応募でGETしたのです。びっくりしてすぐOKしちゃいました~^^

一体型の件、了解です♪もし早く欲しくなったりして気が変わったらコメントくださいね^^
全部アイテム揃ったらお声かけますね~!
アバター
2022/07/12 16:31
こんにちは!
とっても可愛いコーデですね(^^♪
ワンピースがとっても素敵です(^^♪
カワウソ君たちも楽しそうです(^^♪

4にゃんずちゃんたち、いくら楽しくっても
2,3日もあずきさんと離れて大丈夫?
あ、時々様子見に行くのかな(^^♪
アバター
2022/07/12 15:55
カワウソ君とカワウソちゃん
今日はプライベートビーチで遊んだのですね♬
いつもお話癒されます(*´∀`*)
ワンピお花もついていて とっても可愛いです♥
サンダルもお揃いでしょうか?
今日も素敵なコーデですね(*^-^)
アバター
2022/07/12 15:16
こんにちは☀
綺麗な青みピンクのワンピですね!これもまたかわいくてよくお似合いです♡
ネオンカラーのステキな浮き輪で、楽しいビーチバカンスができそうです♬
カワウソちゃんたちも浮き輪もって、泳ぐ準備は万全なのがまた可愛らしい♡
アバター
2022/07/12 13:19
見ていてハッピーになれます(≧▽≦)

4ニャンズ達は今日は外泊なんですね(∂ω∂)
それはそれで可愛いです(*^^*)

カワウソちゃんとカワウソ君も可愛すぎます(*ˊૢᵕˋૢ*)
アバター
2022/07/12 13:18
こんにちはあずきさん^ - ^
今日の丈短めのワンピースとっても鮮やかで可愛いです(≧▽≦)
こんなビビッドカラーのピンク色が好きなので興奮してます(;//́Д/̀/)ハァハァ
サンダルもアクセもピンク色尽くしですし
アバター
2022/07/12 11:06
おこんにちは あずきちゃん~♪

おばあさまのお家がある高台の背景とこの夏のバカンスの背景は
似てるので良いよね~♪
私はこの夏のバカンスの背景が欲しかったんだけど
中々難しく そんな時に高台の海の背景が出たので嬉しかったもの♪
そしてそのワンピが可愛すぎるので今フリマで見て来てしまったよ~♪
やはり過去のアイテムは可愛い ニコタのアイテムは2019年までが最高だわ♪
この間も言った浮き輪とカワウソちゃんたちも可愛すぎだしね♪
今日も癒されるお話しをありがとう♪

私も先日フリマに出してもな?と思うガチャの服とかをリサイクルに出して
ようやくパイプオルガンをGETしたらチケットが0になっちゃったよ(笑)
そう今後出品も良いかもね?
服じゃなくても小物とかでも案外良いものが貰えるらしい(私の友達が言うにはね)
案外小物とかはその時我慢して買えなかった人が多いのかも?
まあフリマも相手との相性なので何とも言えないよね。

タイムのお家は素敵だったのでわかるわ 私も頑張ったよ~♪
ほら元々お家型のものが好きなのでお家も好き よほど好みじゃないもの以外は
頑張っちゃうんだよね(笑)
うんうんコーデ広場にデビューすると変わって来ると思うよ。
私はプリンの服も好きなんだけど
背景重視でコーデを考えようとするとたまにしか着れない 今そんな感じかな?

今日は京都風の背景なので浴衣も考えたんだけど
先日GETした制服を着たかったのでこんなコーデになったよ♪
あずきちゃん いつもコーデを良く見てくれてありがとう~♪

スペインに行った時はスペインとドイツに行きたかったんだけど
そんなツアーはある訳もなく でもまったく違う雰囲気の2つの世界を同時に
観てみたかったの そう思ってたらそんなマニアックなツアーが日本旅行であったので
申し込んだもののやはり人数が集まらず それでスペインポルトガルに行く事になったよ。
ポルトガルが思った以上に素敵だったので行って良かったんだけどね~♪

お家でランチを食べる場合気持ち的にも食器って重要かな?
私は昼を食べないんだけどね~
パスタは大好きなので昼でも夜でもいつでもOKだよ♪
外で食べると残せないのでまた体重が増えちゃうんだけど
お家なら加減できるので良いな?と思ってます。

あすきちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/07/12 07:30
おはようございます。

このワンピ可愛いですね(^^)
カワウソ君達もピンクの浮き輪だし
とてもマッチしています。
アバター
2022/07/12 05:57
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)
ピンクのワンピース可愛いね~
スカートが花柄になってるのがオシャレだわ
アバター
2022/07/12 04:48
あずきさんお早うございます^^

今週はお天気悪そうですね。でも気温高め(;O;)
お互い夏バテしない様に気を付けましょう。

何時もコーデ褒めて頂いてありがとうございます♬
今日のピンクのワンピとっても可愛いですね。初めて見ました。
過去のアイテムって、品が有って可愛い物が多いですよね。
今のアイテムも良いけど、私は20年以前の物が好みです(^-^;
カワウソ君とカワウソちゃんも泳ぐ気満々で可愛いカワ(・∀・)イイ!!

今日はお休みなのでゆっくり寝だめしようと思います。
今週もよろしくお願いします(^^)/

アバター
2022/07/12 01:16
猫たちはお泊りですか。

カワウソたちと、ビーチで泳ぐんですね、いいなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.