Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 15

今日はここでしたw  4択 猫型ロボット


今日から、梅雨入り宣言だそうですww
前線が復活するとか^^;
変な天気ですが、傘を忘れずにね

今日のなぞなぞですよ^^
Q 下のアルファベットはあるものの配列を
  表しています。一体何?

   M T S H

ヒント:Sが一番長い。Tは一番短い。
大ヒント:Hの次はR!!

昨日の正解は
「うぬぼれ女優」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ラジオ本放送の日
ローリング・ストーンズ記念日
人間ドックの日
洋食器の日
ひかわ銅剣の日
宇佐からあげの日(USA☆宇佐からあげ合衆国建国記念日)
ドゥーワップの日
デコレーションケーキの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/12 21:59
ローリング・ストーンズ記念日です!

まいど、肉じゃがだw
いや、ミックジャガーかも、知れません。

ドゥーワップの日なんだよ。
知ってますか、ドゥーワップ?

ウィ~ゲップのヨッパさんとは、違います。

有名なのは、ラッツ&スター(元シャネルズ)。
元々ブラックミュージックで
日本では山下達郎さんが、シュガーベイブでやってましたね。

宇佐からあげの日(USA☆宇佐からあげ合衆国建国記念日)w
九州の大分ですよね?
宇佐神宮のUSA!
ダパンプちゃうよ、アメリカ合衆国でも、おまへん。

うさ耳のUSAちゃんでもないわw

なぞなぞは、とっくに終わってました。
(;´д`)トホホ

ほな、また…
(ToT)/~~~
アバター
2022/07/12 20:51
ここ何ヶ月ぶりで今日の夜は涼しいかも(o^―^)ノ
やっぱり雨が降ると涼しくはなりますねぇ♪
今日は冷房なしで寝れそうです(๑◔‿◔๑)

本日の出題は「年号」で決まりですねぇ♪
アバター
2022/07/12 12:30
宇佐から揚げ、中津から揚げの差って地域名だけかしら?
KFCよりから揚げやさんの数は多かったです。
急に食べたくなりました~!

今日のクイズ、
うちはS生まれです♪
アバター
2022/07/12 11:53
今までの暑さを考えれば今日の暑さは天国なのかも^^
まぁ・・・それでも暑い事には変わりないのですがね><

今日の問題は前にTVで出題されたのと同じかも^^
年号ですよね^^
アバター
2022/07/12 11:35
Mだけ分かった、明




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.