Nicotto Town



明日の予定

晩御飯の予定、王将w

王将のから揚げが食べたくてwww

今日友達が、からあげたべたといってて、うちも、たべたーいってなったw
そういや~前に食った王将のからあげがおいしかったとw
たべたーいwwwってだんなにいったら、いいよっていってくれたw
空揚げ以外にも、ご飯注文すると思うので、きっと、がっつり

チートデイってことでwww

アバター
2022/07/12 13:18
日下部君、おおー天津飯うまいに一票かw こりゃ、天津飯にしなあかんかなw

ぴるちゃん、もういくっきゃないですねw

わんころさん、こんちわ
書き込みみて、天津飯も頼む予定www
アバター
2022/07/12 10:58
みるにちゃん こんにちは^^

唐揚げ~いいですね!!
たまには いいのではないでしょうか
みるにちゃんの事だから 他の物も注文したりして(笑)
アバター
2022/07/12 06:51
↓天津飯美味しんだーー!!
唐揚げもお美味しいんだ!!
もう行くっきゃないでしょう♪
アバター
2022/07/12 05:52
天津飯旨いよー^^
アバター
2022/07/12 03:48
kanntaさん、王将おいしいよねーw
アバター
2022/07/12 03:43
王将のから揚げの魔法の粉はチート過ぎる笑
あと普段まずお店で注文しない天津飯を外食で初めて食べて
感動したのも王将でした(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.