Nicotto Town



N企画「演歌と言えば?」着物ドレス

N企画「演歌と言えば?」着物ドレス

もらったステキコーデ♪:82

 おはようございます^^

今日から、ぐずついた天気が続きます・・・やっぱり、梅雨明け宣言、早すぎたのよね。
 演歌といえば、着物ドレスが、ピッタリですよね!!

アバター
2022/07/13 05:19
みずのさん、有難う〜♥
 そうそう、私も気づきましたよ、おソロ〜❣
おくちとマイク、今日も使いました❣
アバター
2022/07/13 02:42
和柄ドレスにマイクに歌うおくち!
かんぺきです。すてきです!
そして・・背景オソロ♪
アバター
2022/07/12 22:07
総悟さん、有難う〜♥
 18番は、
八代亜紀の舟唄です❣ 最近は、歌ってないですが…
アバター
2022/07/12 22:05
うさちゃん、有難う〜♥
 ホント、買って良かったです❣
やっと、最近連日使ってますよ〜
アバター
2022/07/12 22:03
よいちさん、有難う〜♥
 着物が浮かんだけど、ぴったりなものが、無くてね~このドレスにしました❣
アバター
2022/07/12 20:46
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
着物ドレスで演歌を歌うmomokazuさんとっても
華やかで素敵です~(*´▽`*)
花びらも舞って演出も(`・ω・´)bですね♬
アバター
2022/07/12 17:11
こんばんは~♪
着物ドレス素敵よね~❤
最近は洋装でも演歌歌うよね~w
マイクと歌う口は神アイテムだね♪(*´∇`*)
アバター
2022/07/12 16:46
こんにちは。
やっぱり、演歌というと和服を選ぶ方が多くて、
数少ないドレス仲間、嬉しいです~♪
そう・・・マイク買っておくべきだったわと思う今日この頃。
次の発売を待つか、フリマで探すか・・・かなあ。
アバター
2022/07/12 16:30
みさとちゃん、有難う〜♥
発想が乏しくて…
マイクと歌う口、最近良く使うわ~❣
買って良かった。
アバター
2022/07/12 15:58
こんにちは!
着物ドレス素敵ですね(^^♪
こういうドレス着て歌う人多いですよね(^^♪
お花までもらっちゃったのね(^^♪マイクいいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.