Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だった
やっぱり少ないかも~

今日は朝早くから雷なり始め
雷雨が降ってきたよ
梅雨の戻りとか言ってたけどね
それなら初めから梅雨終わらなきゃいいじゃんんね~ヾ(≧▽≦)ノ
今はまた雨やんでるみたいだけど窓開けたら湿気あるけど
風が入ってくるから少し涼しいかもよ
気温は相変わらず31℃迄上昇よ~
朝起きれないし身体怠いし雨は嫌いよ(笑)

今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

また旦那様か言われた~
また窓開けてるんか~こんな湿気多いのに
部屋ベトベトだってさ(笑)閉めるしかな~ぃ(笑)

アバター
2022/07/12 19:02
こんばんは~(;´▽`A``

早くも夏バテ気味です^^;

今日は 15個でした^^;
あまり違いはありませんね^^
アバター
2022/07/12 14:18
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、既に雷雨がありましたか。
なるほど~、風がありますと助かりますね。
はい、熱中症に気をつけましょう。
そうですか、旦那様に言われましたか。
どうぞお天気が不安定ですので注意をして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/12 10:49
こんにちは、昨日は暑かったですね^^

今朝は朝から雨だよ~~~^^;

今週もよろしくです~~~(^ー^*)
アバター
2022/07/12 09:10
おはようございます
此方も雨がぱらっと降って来ました、梅雨の逆戻りって感じですね。
今日も良い一日を♬
アバター
2022/07/12 08:58
おはようございます!
窓が開けられない湿度はいやですねえ、こちらも湿度が高くて洗濯物干せません^^;
アバター
2022/07/12 07:23
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ
雷はまだ鳴ってないけど...
梅雨だよね〜

こころも今朝は怠くて起きれなかったよ
昨夜 肩が痛くてロキソニンテープ貼って寝たせいかな

曇ってたり雨降ってたりしても気温高めだから
熱中症対策して 楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/
アバター
2022/07/12 07:11
おし!

今日は快勝にゃ~~
アバター
2022/07/12 06:57
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

夜中から雷鳴って、
久々の激しい雨が降ったり止んだり(;^_^A
気温も上昇する様で、蒸し暑い一日になりそうです。
十分お気を付けて。

生憎のお天気ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.