Nicotto Town



きらきら4択と一言wショック~~~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 3

昨日、ショックなことがぁ~~~


うちの駐車場って広いのよ
3×2で6台はおけるの
で、昨日は旦那の車だけしか置いてなかったし
余裕だったのに、バックで入ろうとしたらこすっちゃったぁあああ(ノД`)・゜・。
私の車は買って1ねん、だんなは先月買い換えたばっかりぃ・・・・
えーーーーん(ノД`)・゜・。

4択は猫型ロボット
私も欲しいい。。。
昨日の事故る前に戻してくれぇええええ

アバター
2022/07/13 21:30
ムーやん
うん^^まあ、大丈夫だと思いまーーすw
ありがと~~
アバター
2022/07/13 21:14
やっちゃいましたね。
他人さんの車じゃなくて、良かったですね。
でも、修理屋さんが綺麗に直してくれますよ。
『えーーーーん(ノД`)・゜・。』の、サチさんの心の傷もね。
心配ないですよ~。(ドンマイ、ドンマイ)
アバター
2022/07/13 07:25
銀嶺さん
うううう、意地悪ぅううう(ノД`)・゜・。
アバター
2022/07/13 01:07
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 先月買い替えたばかりって・・・・・
知~~らないんだ知らないんだ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.