Nicotto Town



よし!

本日の体重は、-3,3キロw 戻った、よしよしw

アバター
2022/07/13 16:47
日下部君、そうみたい、胃がちっちゃくなったかな?

yuuuちゃん、普段から、食べてないのかー、それなのに
アバター
2022/07/13 15:51
マイナス3.3ナイスヾ(≧▽≦)ノ
私普段から食べてないのに~わがままボディ。。。いう事聞いてくれないWWW
アバター
2022/07/13 13:48
ゆで卵ダイエットしてると、胃も縮みますよねぇ
アバター
2022/07/13 04:24
その後、夜中飯、空揚げ1個と、野菜炒め食べたーwwwビールとともにwww
アバター
2022/07/12 22:00
そそ、今日は王将w しかし、あまり食べれなかったなー、天津飯半分残して、空揚げも、2個しか食えなかったw
アバター
2022/07/12 21:04
今日は、王将~♪
アバター
2022/07/12 20:14
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
よく乗り越えたね!!!

おお!次なる目標へ、やね(*^ー゚)❤️
アバター
2022/07/12 17:35
日下部君、まずは、めざせ、-4キロだねw
アバター
2022/07/12 17:25
お、戻った。3Kgの壁、越えられるかな。
アバター
2022/07/12 13:19
ぴるちゃん、いえーい♪ サラダしか食ってないしね、昨日は
アバター
2022/07/12 13:16
おお~!痩せやすいのかな?
良かったですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.