Nicotto Town



傘が無い~^^


今朝、起きた時はすっごい大雨で、

うわあ、こんな大雨やぁだ(*_*;
家、出る時こんなじゃ行きたくないなあ、、
思ってたら、まあまあましな降りかたになってて♪

そいでも天気予報見たら、「雨」
「降水確率90%」って出てたから、

あ~今日は一日中雨なのかあー、って思って

長い傘持って出よう。ウンウン。

思って、玄関でいつもの長い傘探したけど、
全然見つかんない!

あれー?おかしいなぁあ、、、なんでなーん??

むぅ。。どゆこと!?。。

あ。!!

そっか!w 

もしかして~♪もしかしたら~、、♪
仕事場にあるんぢゃないのお?www~♪

こないだ持って行って、持って帰るの
忘れてたんだー。知らんかったあwww

で、気を取り直してw
違う長い傘選んで持って出て^^

そいで、仕事場行ったらば、やっぱ、
探してた傘、有りました!♪w

なので、そこに 一緒に傘二本置いてー、
仕事しぃのー、

そしたら、予報で90%とか言ってた割に、
どんどん空が明るくなってw

ん?雨あがった?
予報見たら、「曇り・降水確率50%」に変わってるう。

うん、雨、降ってなあい^^

そいで、降ってないわー、良かったね~♪
って、バイクで帰る同僚に声かけて、
お疲れさま~♪って機嫌よくwwwおうち帰って来て^^

だいぶとたってからwww(←さいてーさいあく~~~)w

ああーーーー!傘持って帰るん忘れたー!(≧▽≦)
傘、二本も!置きっぱにしてしまったよおおん(^.^);
って、、

何をしてるんだか、、
もお、おそろしいわよっwほんとw(←マツコ風味?w)

明日、こそこそとw
傘二本、持って帰りますっ!(*^^)、、

(こんなぢゃ明日もあやすい。。かもしんないー。。)
 もう、ほんとにぃ、、クスン(TT)です。






アバター
2022/07/14 14:32
それはあるあるですね。(;^ω^)
アバター
2022/07/13 15:57
あるある!!!
そんなんやまもりありますよ( *´艸`)ppp
なので、私は、晴雨兼用折りたたみ傘を常時使ってます♪
しっかりしてますが重いです。しかもジャンプ式WW
アバター
2022/07/12 21:29
ありゃまw
結局置き傘を2本にしたってわけですねww

「考えてもどうにもならない事は深く考えない」←これ大事w
決して短所ではないと思いますよ(^_-)-☆
くよくよ考えても何の解決にもなりませんからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.