Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ふわふわアイテム


ふわふわアイテムをゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①夢幻の輪舞曲ふわふわランプ(露)L

①着用です!

①大人可愛いアイテムですね(*>∀<)ノ))★

恐らく応募でのゲットだったのではないでしょうか^^
フリマ記録が残ってないので、確証はありませんけど('ε`汗)
何か、価値が高いものを落とす時のため用にゲットした記憶がありますね。

今アレクは、とても眠いです( ≧Д≦ )
12時くらいから眠くなって、横になっていたのですが、寝付けず、今に至ります><
エアコンは居間にしかなく、アレクは母の寝室で横になっていたのですが、暑くて居間に戻ってきました。
居間には、寝るところがあるのですが、伯父がいますしTVもかけているので、たぶん寝ることはないでしょう。
最近は、何もする気が起きず、寝てばかりいます(˘ω˘)
暑さで、知らず知らずのうちに調子を崩しているのかもしれません。
それでなくても、夏が苦手なアレク、昨年だったでしょうか?夏場に毎日のように吐いていたのは。
元彼と出会ったのも夏で、暑さで体力を消耗し、寝ていたアレク、紹介してくれた友人に元彼が「アレクと連絡とれないよ!?」と言ったという話を、今でも覚えています^^;
まだアレクの地域は梅雨明けはしていないのですが、梅雨明けしたら、アレクはもうグダグダな状態だと思われます><
ニコ店イベも、どうなるかわからないレベルです。
もう、動物専門店にすべきか、悩むところですね( ・´ω`・ )

アバター
2022/07/13 15:51
こんにちは~
何か食べたいんだけど胃に優しいものが良いな~素麺は良いかな?茹でようかな
明日は歯医者さんなので何とかお腹が治ってくれると嬉しいんだけど(^_^;)
アバター
2022/07/12 23:53
ふわふわコーデ可愛いです^^
夏は体調を崩しがちになるので、ご自愛ください。
アバター
2022/07/12 23:41
こんばんは
今日のストリートはロック、以前なら簡単だったステップが出来なくなってきました(~_~;)
アバター
2022/07/12 23:11
こんちゃ(=゚ω゚)ノ昨日からスポーツジム復帰したよ♪やっぱり汗をかくのは気持ちいい

↑おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も持ってますがこのアイテム好きです!
ふわふわ・服装・ステンドグラスと大好物がそろいにそろっていて( *´艸`)うっふぉうふぉ
ピアスもかわいいですね。
私はほくろをつけてるのでピアスがつけれないの(/_;)残念
アバター
2022/07/12 21:57
寝室にエアコンをつけるべきですね。
エアコンなしで寝ているので寝苦しさから睡眠不足になるのかも?
俺が子供の頃はエアコンなしでも過ごせる暑さでしたが、
今や死者が出るほどですからね。
アバター
2022/07/12 21:45
無呼吸症候群かどうか、おうちの方に確かめてもらったらどうでしょう?
もしそうであれば深刻ですよ
無呼吸症候群だと、寝ても疲れが取れてないはずです。
アバター
2022/07/12 21:19
こんばんは。すてきです。ステンドグラスみたい~
お顔もすてき~
アバター
2022/07/12 20:27
帰りは傘が役に立たないほどの土砂降りでしたw
アバター
2022/07/12 20:26
えっ、まだ梅雨明けしてないの?
この時期、エアコンなしで寝るのはキツイですよ(>_<)
身体もしんどいけど、精神的にもおかしくなりそう。何とかならないのかな~?
ニコ店イベなんて適当でいいんですよ。忘れずにメニュー出しとけば何とかなるなる。
アバター
2022/07/12 20:24
こんばんは。
素敵なアイテムですね。
ピアスと良く合っています。
アバター
2022/07/12 19:19
ランプいいですね!
とっても綺麗です。
お洋服も合ってますね~
昨日いただいたショートパンツ、早速活用してます。
(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
アバター
2022/07/12 18:46
こんばんは(^^)/

フリマgetおめでとうございます!!
すごい成立ですね(*^O^*)
アバター
2022/07/12 17:19
こんばんは~
昨夜散々な目に遭って消化器内科に行ってきました。
薬1回飲んだだけでは効かないですね><。
昨日良くなったってかいたばかりなのにね(^_^;)
お腹痛くて食欲無くて帰りに滅多に飲まない炭酸ドリンク沢山買ってきましたw
アバター
2022/07/12 16:12
こんにちは^^
朝は凄い雨でした。☂で少し過ごしやすいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.