Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

今日は15個でしたw

少な目だね~(;^_^A

アバター
2022/07/13 08:31
るみゅな∮ちゃん おはよー*´▽`)/~~
コメありがとう(*´▽`人)

家の扇風機結構古かったんだけど
綺麗にしようとしても部品が外れなくて^^;
昨日はドライバーとか使って外そうとしたら 外れたけど壊れて~羽の周りのカバーの所だから
使う事できなくて^^;
今サーキュレーターも色々出てるね~^^
迷ったりもしたけど…扇風機に~(^0^;)
その組み立てしてて~汗だくになったわ~(>_<)
2年くらいならまだ大丈夫そうだけど~^^;
アバター
2022/07/13 05:23
おはようございまーす(∩´∀`)∩
暑いのに扇風機壊し…壊れちゃったの大変!!
うちのサーキュレーターも使用期間2年オーバーだから危ないかもw
なんだか新型になるほど耐久性無くなってきてる気がするっヽ(`⌒´メ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.