Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.17 ☆ガーデン:オレンジハウス☆

画像


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
6月末の晴天・猛暑は一段落……。
7月に入ると梅雨もよいの雨の日も多いので、
雨上がり・虹のかかった小径を楽しむ
女子高生になってみました(*^_^*)
今時(いまどき)の女の子らしくて
オシャマで可愛いですよね(*^^)v
学校帰りの一時をのんびりと過ごしています♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベントで入手した
オレンジジュースのハウスや一連のアイテムが
暑い季節にピッタリになったので、
夏仕様のお庭作りをしてみました(*^_^*)
ビタミンカラーは元気が出ますよね♪
ガーデニングは相変わらず、
スイートピー【紫】とマリーゴールド【白】の
手持ち合成をボチボチと目指しつつ、
のんびりと楽しんで行こうと思っています♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/07/25 22:42
こんばんわ 
今週もよろしくお願いします♪
4皿ご馳走様でした☀
アバター
2022/07/25 22:27
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/25 22:04
こんばんは☆地元の学校が夏休みに入りスーパーは子供連れで混雑していました^^;
アバター
2022/07/25 21:50
こんばんは。
桜島噴火にサル痘日本上陸と、連日話題に事欠きませんね…
アバター
2022/07/25 20:25
こんばんは!祇園の鍵善さんで葛切りを食べてきました暑いときには最高です今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 18:15
こんばんは。
7月も最後の週になりましたね。
良い1週間となりますように^^
アバター
2022/07/25 01:03
こんばんは(*´∇`*) 今夜もダッシュでステプとお水を抱えて、駆け抜けさせていただきます♪
アバター
2022/07/24 23:12
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  暑くってもうバテそうだよ〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/07/24 22:47
こんばんは 
今日は祇園祭後祭り 
今日と明日が大阪の天神祭りです
天神さんは会社のすぐ近所です★^~^★
アバター
2022/07/24 20:52
ばんちゃー^^
今日も暑かったですね><
満腹カプサご馳走様でした♪

アバター
2022/07/24 20:23
こんばんは!1日遅れでうな重と卯巻きを頂きました、活力回復かな。
アバター
2022/07/24 20:19
こんばんは
アバター
2022/07/24 18:23
今晩は!!お疲れ様です^^ゆっくり過ごすことが出来たでしょうか!?良い夜を^^
アバター
2022/07/24 18:19
こんにちは☀夕方になって風が涼しくなりました
初物のトウキビ食べましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/24 14:38
こんにちわ 
朝から真夏の陽差しで暑いです 
熱中症に気をつけて下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/24 01:15
こんばんは(*´∇`*) エアコンの利いた部屋で爆睡していました。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/07/23 23:00
こんばんわ 
コロナ患者数が20万人を突破も
政府は手を打たず放置ですね★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/23 22:49
こんばんは☆₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
4皿ごちでした(^_-)-☆
アバター
2022/07/23 21:57
こんばんは 
今日は土用の丑 
スーパーのウナギの蒲焼も
ビールでうなぎは最高 
美味いけど高いね★^~^★
アバター
2022/07/23 20:59
今晩は!!週末ですね^^ゆっくりまったり出来ると良いですね^^良い夜を^^
アバター
2022/07/23 20:43
こんばんは!今回のほうずきの新合成ステージがミラクルになったので、お披露目です。
アバター
2022/07/23 19:44
こんばんは♪曇天でムシムシしています。
やっと暑中見舞い投函しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/23 18:39
こんにちは^^
コロナ感染者一気に増えて怖いですね><出掛けると感染しそう><
満腹カプサご馳走様♪
アバター
2022/07/23 00:59
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ 安定しないお天気ですね(;´∀`)
アバター
2022/07/22 23:57
今晩は!!お疲れ様です^^週末が近づいて来ましたね^^あと少し・・・あと・・・少し・・・
アバター
2022/07/22 23:42
またイベントですね^^お店へ訪問ありがとうございます
アバター
2022/07/22 23:38
こんばんは、忙しくなってしまいごめんなさい。いつも有難うございます。
アバター
2022/07/22 23:09
こんばんわ 
コロナが爆発的に急増ですね 
是非対策をして欲しいです☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/22 22:42
こんばんは♪夕方から雨になり涼しくなりました
お花たちが元気になりましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/22 21:50
ばんちゃー^^
今日は朝土砂降り昼前からピーカンでめちゃ暑かったです><
4皿ご馳走様♪良い週末をw
アバター
2022/07/22 20:47
こんばんは!夕方に雨の後の夕焼けに綺麗な虹がかかっていました。
アバター
2022/07/22 19:16
こんばんは。
今日は出かけてる時間だけ大雨、帰る頃は晴れました。
長靴がちょっと恥ずかしかったわ。
アバター
2022/07/22 19:07
こんばんは^^
お隣さんの燕の子が巣立ちました♪急に静かになっちゃった!
良い週末を~^^4皿ゴチです♪
アバター
2022/07/22 17:37
こんにちは^^

ニコイベのカブサって?
サウジアラビアの国民食で肉を乗せた炊き込みご飯 
スパイスが効いたエキゾチックな味だそうですね~!
アバター
2022/07/22 00:59
こんばんは(*´∇`*) ニコみせイベント始まりましたね♪ ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/07/22 00:49
こんばんは☆ヾ(๑╹◡╹)ノ" 4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/07/21 23:30
ヾ(。・ω・。)ノば〜んちゃ♪ 食イベ準備忘れていたけど頑張るね・・(^-^
アバター
2022/07/21 23:06
こんばんわ 
今日からのニコ店イベント
始まりましたね
忙しく大変ですが
楽しみたいです☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/21 22:27
こんばんは☆♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
爆食巡回中です☆4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/07/21 21:56
こんばんは
アバター
2022/07/21 21:47
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^
ニコみせイベント始まりましたね^^健闘を祈ります^^訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/07/21 20:19
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします、ガチャはダブりが多かったです。
アバター
2022/07/21 19:25
こんばんは♪チケットで6回廻しましたが目玉なしでした^^;
アバター
2022/07/21 02:08
こんばんは(*´∇`*) 日付が変わる前に帰ってきたかったですorz 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/20 23:51
こんばんわ 
プロになって益々頑張って欲しい羽生さんですね 
『アクセル4』いつの日か成功して欲しいです
アバター
2022/07/20 23:24
今晩は✨明日からのニコ店イベ頑張りますので御支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/20 22:00
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^とても暑いですね^^;明日からニコみせイベントですね^^
アバター
2022/07/20 20:27
こんばんは!昨夜は京やきにく弘八坂邸に御呼ばれ、肉の握りが美味しかったです。
アバター
2022/07/20 20:24
こんばんは☆30℃近くで麦茶ばかり飲んでいます^^;
夜は涼しくて眠れそうですよ☆彡
アバター
2022/07/20 00:58
こんばんは(*´∇`*) 急に雨が降ったり暑いぐらい蒸したりして様々な一日でした。ステプとお水です♪
アバター
2022/07/19 23:16
こんばんわ 
スケートの羽生選手が
プロに転向の記者会見しましたね 
羽生さんをまたGPS等で見たかったです☆★
アバター
2022/07/19 21:28
こんばんは☆晴れて蒸し暑い一日でした@@;
ピーチシャーベット大好きですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/19 21:16
今晩はお疲れ様です!!今日は外が涼しく屋内は蒸し暑いですね^^;
明日は蒸し蒸し暑苦しくなりそうなので体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/07/19 16:08
こんにちは!夜は祇園に御呼ばれなので早めの巡回です。
アバター
2022/07/19 00:58
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/07/18 23:18
こんばんわ 
3連休も終わり明日からのお仕事
がんばらなくちゃね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/18 22:39
こんばんは
アバター
2022/07/18 21:52
こんばんは。
近所でホーホホホホイッと鳴くウグイスがいますが、もはやウグイスとは思えません。
アバター
2022/07/18 21:38
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^天気が良かったのですが昼から曇りだし晩方から大雨と変わりました、
今はしとしとと雨が降っている状態です^^少し涼しくなった気がします^^
体調に気を付けてお過ごしください^^良い夜を・・・^^
アバター
2022/07/18 20:33
こんばんは!ウチから少し離れた所にある土地の草刈りで一服してるときにでかい亀が産卵中でした。
アバター
2022/07/18 18:26
こんにちは☁肌寒い3連休で溜まっていた録画みて過ごしました(^▽^)/♬
アバター
2022/07/18 16:59
こんにちは。
久しぶりに洗濯いっぱいできました。
アバター
2022/07/18 15:53
こんにちは。
今週も良い1週間になりますように♪

私もレアカラーの手持ちアイテム合成を目指して
ガーデンを続けていますが苦戦中です^^;
アバター
2022/07/18 01:01
こんばんは(*´∇`*) 17日の天気は目まぐるしかったです(@_@) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/17 23:27
こんばんは 
青い空と青い海 白い波しぶきをあげて
大海原へと行きたい★^~^★
アバター
2022/07/17 22:34
今晩は!!連休2日目、ゆっくり過ごすことが出来たでしょうか!?
先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
良い夜・・・良い夢を・・・^^
アバター
2022/07/17 22:27
こんばんは♪雨の日が続いて肌寒いですがアジサイが満開です(^▽^)/♬
アバター
2022/07/17 20:12
こんばんは!バイク治りましたプラグを高回転用から低回転用に変えたら調子よくなりました。
アバター
2022/07/17 14:19
こんにちわ 
明けたはずの梅雨空が続いて
東北地方等に被害も出てますね 
青空が見たくなります☆★
アバター
2022/07/17 00:58
こんばんは(*´∇`*) 雨は止んだり降ったりなので洗濯物は部屋干しです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/16 23:05
こんばんは 
いつもいつもありがとうです
月曜日が出勤なので2連休です 
コロナ感染に気をつけて下さい★^~^★
アバター
2022/07/16 22:14
こんばんわ 
コロナの感染が益々増歯加も
マスクなしで商業店内にいる
人もいて不安になります
今の政府は感染対策をしないので不安です
アバター
2022/07/16 20:43
こんばんは♪友人達がバラを見に来てくれましたがかなり散っていて残念でした!秋にリベンジです^^;
アバター
2022/07/16 20:20
こんばんは!バイクに乗ってたら急にエンジンが止まって押して家まで、バイク屋さんに取りに来て貰いました
アバター
2022/07/16 19:40
今晩はお疲れ様です!!連休、ゆっくりまったり過ごせたら良いですね^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
アバター
2022/07/16 13:55
こんにちは
アバター
2022/07/16 00:58
こんばんは(*´∇`*) スーパームーンを見ることはできなかったです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/15 23:22
こんばんわ 
祇園祭宵山を見に行きたいですが
コロナ感染急増で行くのを諦めました☆★
アバター
2022/07/15 22:42
今晩はお疲れ様です!!週末の鐘が鳴り始めました^^素敵で良い週末を・・・^^
ニコみせ、イベントの食材発表ありましたね!!今日から食材確保をしていきたいところです^^
アバター
2022/07/15 22:18
こんばんは
アバター
2022/07/15 20:20
こんばんは!祇園祭は宵々山で人出も凄いです、コロナの感染が怖いので見に行けません。
アバター
2022/07/15 18:58
こんにちは☁風が強くて肌寒くなりました。明日からは雨の予報です@@
アバター
2022/07/15 17:21
こんにちは^^

「梅雨疲れ」って言葉聞きますが
今年は開けてますが戻り梅雨みたいですよね~!

ビタミンB1・ぬるめのお風呂・ストレッチ・睡眠が大事です。
免疫力高め乗り切りましょう^^
アバター
2022/07/15 17:02
こんにちは。
土砂降りですが、涼しくて快適な気候です。
アバター
2022/07/15 01:01
こんばんは(*´∇`*) 眠気と戦いつつダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/07/14 23:28
こんばんわ 
再びコロナ患者の急増ですね 
建物の中でもマスクなしの人が多く怖いです☆★
アバター
2022/07/14 20:31
こんばんは♪曇って涼しいですがスーパームーンは観れそうになく残念です^^;
アバター
2022/07/14 20:20
こんばんは!ガーデンイベが始まったので景品はコンプ、今回はランキングもプール設置したのでご覧ください
アバター
2022/07/14 19:49
こんばんは☂です
今夜はカジキのソテー作りました
リハビリと皮膚がまた剥けちゃったのでそこから近いので思い切って皮膚科に行きました
優しそうな先生でよく説明してくれたよ
塗り薬いただきました(*'▽')時間はかかるそうですがゆっくり治しましょうと言われました
行き帰り☂が止んでくれたので助かりました(*^^)v
アバター
2022/07/14 15:09
こんにちは。
07/14(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと週末手前ですね。
17日は木下大サーカス見に行って来ます。
今日も変な天気予報でした。
そして今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/07/13 23:10
今晩はお疲れ様です!!夏の天気と蝉の合唱コンクールの中汗を搔き夏だなっと思う今日この頃^^
アバター
2022/07/13 23:10
こんばんわ 
今年の祇園祭山鉾の巡行があるのは嬉しいけど
コロナ患者の急増で心配です☆★
アバター
2022/07/13 22:24
こんばんは^^

今日7月13日は「ナイスの日」
7(ナ)1(イ)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ。
ナイスなこと、素敵なことを見つける日~♪
今日ばかりじゃ無くても・・・
素適なことが沢山有ると良いですね(*^-^)ニコ
アバター
2022/07/13 22:04
こんばんは
アバター
2022/07/13 20:55
こんばんは☆夜は涼しくて嬉しいですが明日から又暑くなるようです@@;
アバター
2022/07/13 20:07
こんばんは!花の合成を7連続失敗は凹むけどその後3連続成功だと得した気分になれます。
アバター
2022/07/13 17:18
こんばんは。
先週の日曜日に左上腕部を傷めてしまい、治るのにたっぷり1週間かかりました。
今は普通に動いてますがまだちょっと痛いです。
アバター
2022/07/13 10:45
こんにちは、初めまして。
07/13(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も朝からとっても暑いので気分転換に久しぶりに
掃除機と床拭きしました。
アバター
2022/07/13 01:09
こんばんは(*´∇`*) 今日は三部作『刀剣乱舞-花丸-』の月の巻を見てきました! ステプとお水です♪
アバター
2022/07/12 23:54
こんばんは★^~^★
日本のあちこちで大雨の報告が出てますね
急な雨や雷に気を付けて下さいね★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.