Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/12 ゲームショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

ネット見てると安倍さんのいい顔の画像とかたくさんあって

ずっと見てたら涙がでてくる。
小学生のお手紙に返事したとかのしらなかったエピソードも
もっと早く世に出ればよかったのに。
もうしばらくはこんな感じかな。

埼玉は大雨で大変なことになってるんですな。
ヤバいとこの人達は早めに避難してできる限り安全にすごしてください。
(˘ω˘)


アバター
2022/07/13 20:56
>いっしー60
SPや県警は責められるのもわかるけどとっくに十分へこんでるわなー
画面の向こうで座ってみてるだけのやつが
えらそうに文句だけ言うのはやめるべきですな。見ててほんと思う。
しっかり検証して次につなげてもらえたらそれでいい。

超局地的な大雨だったみたいですなー
やっぱ避難できる準備とか心構えとか、常日頃から意識するの大事(˘ω˘)
アバター
2022/07/13 20:44
>レビーソ
昭恵さんの
「政治家としてやり残したことはたくさんあったと思うが
 本人なりの春夏秋冬を過ごし種をいっぱいまいた。
 それが芽吹くことでしょう。」
最高すぎて涙とまらん(´;ω;`)ウゥゥ
希望がみえた。大事に育てないと!
高市さんのも麻生さんのも見てたら胸がきゅーっとなる…
ほんとなんでこんなことになってしまったんやろう。

避難して損したみたいに言うバカたれはもう何があっても避難せんでええ。
助けも求めるな。黙っとけと思うわ(˘ω˘)

アバター
2022/07/13 00:37
こんばんは。
安倍さんの亡くなったのをSPとか奈良県警だけの責任にするのは
ネットしか出来ない人間は止めた方が良いと言っている
YouTuberがいたのでまあその通りだから止めています。
そう言うのは本当のセキュリティーのプロが良い合えば良い話だから。

雨雲レーダーを見てみたら埼玉も千葉も凄く降っているようで
避難勧告?が出たらすぐに避難した方が良いと思います。
アバター
2022/07/13 00:08
最後の別れのときに昭恵さんが頬ずりしたとか、
麻生さんの弔辞で「自分の弔辞を安倍さんにしてもらうはずだった」とか、
高市さんが昭恵さんが病院に到着するまで生命維持処置をお願いしたとか
ほんと涙出てくる。いまだになんでこんな事になったんだという感じですな。

3時間で265ミリはとんでもないな…。
夕立って夏の風物詩だけど最近は度が過ぎる。
どっかの馬鹿なドラマーみたいに「なんのための避難だ」とか言ってないで
危ない時はすぐに指定の場所に避難してほしですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.