Nicotto Town



こぐまのツインズとお出かけ(=^・^=)


4にゃんずが居ても
出かけられるんですけど
お留守番を納得させるのが大変だから

4にゃんずがお泊まりの間に
オペラ観劇へ(=^・^=)

帰りにお気に入りのオープンカフェに寄って
ひと時のティータイムです(=^・^=)

夜のお出かけには
必ず付いて来てくれる
こぐまのツインズと一緒に(=^・^=)



これもまた
プリンの購入期限ギリギリに
やっぱり欲しくて買っちゃった黒のアイテム

皆さんの見てて素敵だったから欲しくて買っちゃった
さくらんぼの夜の背景に合わせたくて^^

でもせっかくだから
日傘も買おうかなって思ったんですけど
合計金額見たら
日傘は止めようって^^;

でも、だから
日傘使わないって事は
ほかにも夜の背景欲しいなって^^

そう思ってフリマ見てたら
この背景見つけて^^
ゲット出来たんです~♬(*^^)v

そんな訳で
全部お披露目したくて
こういうお話にしてみました^^

オペラ観劇にしたのは
先日たまたまテレビで観て、いいなって思ったからです^^

アバター
2022/07/14 14:54
こんにちは。昨日は夕方ドタバタしてIN出来なかったので今日書きますね♪

あずきさんも黒着るんですね!初めて見ました。とてもシックでいいですね~♪
ツインズのクマさんはSPですか?シブイですね^^
フリマでGETした背景も素敵です☆彡

昨日の金魚コーデ、本当はアクセも金魚にしたかったのですが無いので七夕にしました^^

新作の人魚も可愛いですよね~♪買うか迷ってます★
アバター
2022/07/13 23:29
こぐまのツインズ・・・グラサンにスーツですがこぐまさんでしたか!
夜の背景は雰囲気があって好きなので私は結構もっているかな?
あずきさんも夜にあうコーデを沢山してみてくださいね♬
夜のお出かけも二匹があずきさんを守ってくれそうですね。
アバター
2022/07/13 23:10
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
わわわわっ////
新作ワンピとオープンカフェの夜景の背景、すごく雰囲気よくてかわいくてうっとりしました(≧∇≦)
シックに黒系のコーデのあずきさんも普段と違って大人っぽく見えて可愛いです^^
ブーツもとってもかわいいですね♪♪♪

ふふふ、そういえばまだにゃんちゃん達はお泊りでしたね(●´ω`●)
今のうちに、ゆっくりとした時間を過ごしておかなきゃですね(#^^#)

こぐまのツインズちゃん、まるでボディカードみたいですね(〃▽〃)
可愛すぎます><♥

私も今回、人魚姫と水着の購入で合計金額がえげつないことに。。。←
可愛いからついつい手が伸びちゃうんですよね♪♪♪

またまたフリマ成立おめでとうございます^^
この背景、とてもお洒落だからいろんなお話が作れそうですね(≧∇≦)
アバター
2022/07/13 23:08
こんばんは✿
昨日のワンピースはずっと大事にされていたんですね!
これから沢山登場すると嬉しいです(*´ω`)

今日はシックな雰囲気と、こぐまちゃんたちのサングラスでセレブのお忍びみたいな感じですね✿
ピンクや白の明るい色合いもお似合いですけど、落ち着いた色合いも可愛いです!
アバター
2022/07/13 23:07
あずきさんこんばんは~^^今日二度目です^ ^

ありがとうございます♬あずきさんも別色にほれ込んじゃうことありますか^^
同じアイテムでも色が違うとかなり印象が違って見えますよね(≧▽≦)

ハープ、色といい形といい大好きなので、お褒め頂き嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新作版はお洋服が隠れないのがいいですよね^^あずきさんの新作コーデは日付変わってからかな?楽しみ(^ω^)

人魚になって早速泳ぎましたよ~!アルバムに公開してますので、良かったら見てください♬ハープで顔隠れてるけどw
あずきさんはもう泳ぎましたか??
アバター
2022/07/13 22:24
あずきちゃん、こんばんは♪

今日のコーデはプリンの黒なんだね~~^^
落ち着いた感じで良く似合ってるよ~♥
クマさんのSPがお供なのね^^
うんうん。可愛いからナンパされそうよ~w

フリマで背景ゲットおめでとう~~(●^o^●)
欲しい物が成立すると嬉しいね(^_-)-☆

キラキラももうちょっと出たらいいな~~(笑)
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと~~~☆
アバター
2022/07/13 20:59
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こぐまツインズ頼もしいSPですね(*´▽`*)
あずきさんもとっても可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/07/13 20:16
夜のカフェはムードがあってステキですね☆彡
こぐまのツインズがボディーガードかな(^▽^)/♬
アバター
2022/07/13 19:34
こんばんわ^^

夜のカフェ背景と黒のプリンワンピ
おしゃれで素敵ですね^^
オペラ観劇の後の興奮が伝わってきそうです
小熊ツインズ、初めて見ました!
小さくてかわいいけど、とっても強そう
頼もしいボディーガードだね^^

新作の人魚 欲しいなー!と思いつつ
今日は、手持ちの水着で我慢しました^^;
お褒めの言葉ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/07/13 18:56
こんばんは
わぁ 今日はシックなお嬢様ですね!
小熊ツインズさんたちが・・・可愛い!
きっと 張り切ってボディーガードしてるんでしょうね^^

ニコタで買い物してて合計金額見て
諦めたこと多々ある私としては あるあるです( *´艸`)
アバター
2022/07/13 16:20
こんにちは^^

オペラ鑑賞良いですね♪
シックな黒のコーデで夜のお出かけ気分が上がりますね♬
クマさんに守られて安心のお出かけだね(^-^)v
フリマで素敵な背景ゲットおめでとう(⌒▽⌒)

今日は雨が降ったり止んだり湿度すごいです〜
エアコン除湿フル回転(-。-;

お家がなくなって更地になったの見て ウンウン
ちょっぴり寂しかったよ
でも良い業者さんが買ってくれたから素敵なお家が建って
仲良し家族が幸せに暮らしてくれるだろうな〜って思ったよ♬

コーデほめてくれてありがとう〜o(^▽^)o

アバター
2022/07/13 16:07
クマさんに守られてのお出かけいいですねー
ひところ前に流行った 「35億」ブルゾンちえみ 思い出しました。(笑)
アバター
2022/07/13 15:07
こんにちは!
とっても素敵なコーデですね(^^♪
夜のお出かけにピッタリですね(^^♪
かわいいこぐまのボディーガードも素敵ですね(^^♪
アバター
2022/07/13 13:52
おー!さすがお嬢様だね
クマのSPは無敵だわ(((uдu*)ゥンゥン
夜のお出かけも安心だね
アバター
2022/07/13 13:36
あずきさんこんにちは~☀
ロッティ黒もお持ちでしたか!このシリーズかわいいですよね♬
あずきさんには珍しく夜のシーンですが、これもまた味わいがあってステキ☆
オペラ後の軽いティータイム、こぐまちゃんのSPつきなら安心ですね♡

コーデにコメントいつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡返信をこちらにも…♡
このワンピの名前は、映画祭の新人女優ワンピだそうです☆
なので、映画祭の新人女優にしようと、奥手に花束もたせたり背景をそれっぽくしたりと色々考えたんですが、結局色合いやアイテムの可愛さを優先しちゃいました(^^ゞ

小物を黒で統一したの、気づいていただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり紫には黒か白がコーデ組んでて安定感あります(^^ゞ
アバター
2022/07/13 11:48
オペラはリアルで見たことが無くて(TVではあります)、迫力あるんでしょうね。
チケットも相当お高いようですね。
今日のコーデは夜のお出かけですね。こぐまのツインズが一緒だと安心ですね。
素敵なボデイガードという感じ。
黒のプリンも素敵ですね。買って良かったですね。お似合です。^^
アバター
2022/07/13 10:04
おはよう あずきちゃん♪

おおお マリンカフェの背景をGETおめでとう♪
この背景は私も大好きな背景~♪
私は昼間ともう1つの夜(緑っぽい)を持ってるよ。
プリンは一式買うと従来のシリーズを一式買うのとの茣蓙がすごい~
その誤差で何か買えてしまう(汗)
最後私も緑 ピンク 黒で迷ったよ。

昨日の京都風の背景の場合目指してるのは昼間なんだけどね。
昨日の制服は2014年のものみたい リアルでも着てみたいんだけど
さすがに丈が短い?(笑)
ニコタのアバターはみなスタイルが良いので似合うんだけどね~
ニコタには色々な背景があり私も洋風の方が好きなんだけど
和で欲しくなるものはだいたい坂があるものかな?
坂のある景色が好きだからね。
サンフランシスコとか神戸とかが大好きだよ。

うんうん夏のバカンスはフリマで見る事もあまりなかったし
仮に出たとしても中々取れないので高台の海の背景が出た時は
本当に嬉しかったわ~!

いざとなったら使いにくい感じもあるんだけど
それでも可愛いのでプリンは3色 特にカーキとアイボリーは
大好きな色だよ。
何だろうね リアルをすごく考えてしまう(笑)
でも今はリアルで着やすい服が少ないので残念に思ってるよ。

あずきちゃん バリに10日間行ってたの?
それはゆっくりのんびり出来たね お腹を壊したのは
日本に戻って来てからだったね?
旅の疲れなのか?ホテルで食べた料理やその料理に使われたお水が
悪かったのか?うーん(涙)
スペインやポルトガルは食べるものがヘルシー お魚系が多いので
良いとは思うよ。

私は3食食べれないので家にいる時は朝と夜♪
ランチに行く時は昼だけ ランチの時ワインも飲むからか
いつまで経ってもお腹が空かないんだけど
23時ごろになると急にお腹が空いたりするよ(笑)
昼をメインにするも良いよね?夜をメインにするより
太らないと思うし~

今日のあずきちゃんはこぐまのボディーガード君たちと
オペラの後マリンカフェ優雅なひととき とっても素敵なコーデだね~
こぐまのツインズが良いわ~♪

あずきちゃん 今日もよろしくね 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/07/13 09:47
夜のお出かけでついてきてくれる
こぐまのツインズはボディガードみたいで
頼もしいですね(*´∀`*)
お洋服と背景も合っていて
とても素敵です♬
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♥
アバター
2022/07/13 08:02
おはようございます。

シックに決まっていますね!

ツインズは、あずきさんのボディーガードですか?
なかなか強そうですね(^^)
アバター
2022/07/13 01:20
安全のために、クマのシークレットサービスが、凄い。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.