Nicotto Town



憧れの人

ニコットおみくじ(2022-07-13の運勢)

おみくじ


結婚前、職場に憧れの人がいた。

よく話し、仕事もできる人だ。

でもなぜか告白ができなくて、

クリスマスプレゼントを高価なものを渡した。

高価なものがお返しでかえってきた。

そのチャンスで食事でも誘えばよかったものの

できなかった。

今になって考えてみると

お互いまんざらでもなかった気がする。

あのとき告白の勇気があれば・・・。

今頃出世して家庭をもっているんだろうな~

アバター
2022/07/13 12:32
きゃりこさん、そのひとキャバクラとか好きだったから選ばなくてよかったかもw
アバター
2022/07/13 11:42
隣の芝生は青く見える~(๑・ω・๑)?
アバター
2022/07/13 11:34
かなちゃん、うんうん、いい思い出♪大事にしようね~
アバター
2022/07/13 11:04
(((uдu*)ゥンゥン、そういう青春時代あったよね。
恋焦がれ「僕のお嫁さんになる?」って聞いてた人、一緒になってたら北海道で暮らしてたかもww
いい思い出ですね。心にしまっていつまでも大事にしようね。
夢と現実は違うからそこが人生の面白いとこかも・・・・・
お互い、元気にまだまだ頑張りましょう。
アバター
2022/07/13 09:48
じゃむじゃむさん、今の人生が一番って考えてたほうがいいね~
アバター
2022/07/13 09:47
ゆっきさん、かわっていたかもね~
アバター
2022/07/13 09:47
コナンさん、コナンさんでもなーーーいw
アバター
2022/07/13 07:31
今までの人生を振り返ると「あの時」て感じる事ありますよね!

でも今の人生が一番だと信じてるじゃむです
アバター
2022/07/13 06:22
人生変わっていたかもしれませんね^^
アバター
2022/07/13 02:33
それならそうと・・・言ってくれればよかったのに^ ^
アバター
2022/07/13 01:03
ちがーーうw
アバター
2022/07/13 00:28
ってお話に出てくるのが俺!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.