Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


もう、終わっていいんだよ^^



とにかく、
引きずるなよ
前を向いていきなさい

      れどお(みつお風)

嫌味で言ったんじゃない言葉がさ
嫌味に感じる場合のほとんどは
聞き手に悪意や嫌悪があるときだよね
はなっから、信頼関係なんてないってことなんだよ
だから、
そんな僕を相手に傷つくことはないってことだよ

きにすんな!
君は、自分の信じる場所へ行くんだ!


アバター
2022/11/09 09:47
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

訪問してくれてありがとう!

先日、フリマの交換、間違っちゃたんだ。
で、相手も交換用って書いてたから返してもらえないか日記に書いた。
そしたら、他にも出してたアイテムを全部下げたんだよ。

運営さんにその事書いて悪用してるか調べて欲しいってお願いしたら
すげなく却下。
その事も書いたら、知らない人からめっちゃ「運営さんはわるくない」やら
「あなたが悪いー!わら」ってコメントがたくさん。

私に情報開示は要らないから、注意だけしてっていったのに。

だから、いま日記のコメント閉じてるの。
ごめんね。
アバター
2022/07/13 11:04
何かラインって楽だけど相手が見えないって怖いよね〜
言葉によって相手の受け取り方が違って大変なことになった〜
本当の気持ち伝えたい人には会って相手の顔を見て話すようにしようと思った
でも会って話しても嫌味に取る人もいるんだよね〜
人間関係って難しいよね(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.