Nicotto Town



私事ですが。。。

今から、約10日前後くらいに、右足太ももに、強烈な痛みが。。。


まるで、筋肉が引きちぎられるような感じ。あまりの痛みで、
部屋で絶叫も多々あり^ ^;

整形外科に行って見たところ「神経痛」との事。
足に負担を掛けないで下さい との事で、この数日はベッド生活に〜汗

トイレ以外は、全てがベッド。。。涙目

もちろんPCは使えず、iPadから、たまにニコタを見る程度ですʅ(◞‿◟)ʃ
ニコタをやると(チャット)で、肘が痛いのです(>人<;)

皆さんから、伝言板で、近況を教えて頂いてるのですが、肘が痛くて
なかなか、訪問も滞りがちに。。(>人<;)申し訳ありません;;

兎に角、今は無理せず、神経痛を治す事に専念したいと思っていますので
皆さんの伝言板のお返しは、しばらくお休みしたいと考えております。

伝言板を閉じようかな。。。とも思いましたが、
日々の事を簡潔にでも報告して下さる方もいらっしゃるので、
伝言板は、そのままにしておく事にしました。

伝言板に、近況報告して下さった内容程度なら読めます(*^^*)
もちろん、私の復帰まで、無言でも構いません(*^^*)

今しばらく、皆さんには不自由お掛けしますが、また、元気になって
戻って参ります

待ってて下さいね(*^^*)応援して下さってありがとうございますm(_ _)m

これからも、宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
追伸ーこの日記にコメントを下さっても返事コメントが出来ないかもなので、
   読みスルーでも構いませんよ(^ω^)

アバター
2022/07/23 08:34
無理しないでねゆっくりね
アバター
2022/07/16 10:19
ただいま今PC見ました、それまでスマホでしたPC版入れてなくて見られませんでしたが、プレゼントありがt、足おだいじにね、待ってます。
アバター
2022/07/15 23:45
今は無理せず しっかり休養してね
みんなのコメ読んで 気分上げてください^^
お返事や訪問は 良くなってから ゆっくりとね
復活待ってます お大事にね~ (^_-)-☆
アバター
2022/07/14 00:59
お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように(*´ω`*)
アバター
2022/07/13 21:02
こんばんは~( 」´0`)」  お大事に。
アバター
2022/07/13 19:37
痛いの痛いの飛んでけ~~~(/・ω・)/
ももなちゃんの痛みがどれだけ辛いのかは
わかってあげれないかもだけど
辛いのが全部なくなりますようにと祈ってるね!

ももなちゃんが笑顔になれるお話でもあればいいんだけどなぁ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/07/13 14:29
お大事になさってください❤

痛みはつらいし、泣きたいし、ガマンも限度があるし…
一日も早く快方に向かいますように!お祈り申し上げます。
アバター
2022/07/13 14:08
ももなちゃ~ん!!!!
ニコタなかなかこれなくて全然訪問できなかったんだけど
久しぶりにインしたので来たら・・・
痛いのつらいよね( ;∀;)
大丈夫ではないと思うけど
(((uдu*)ゥンゥン
治すことを専念してね!
また、元気になったらおはなししてくださ~い(∩´∀`)∩
無理しないでね(;^ω^)
またコメントきます( *´艸`)
アバター
2022/07/13 12:59
ももなん( ´^`° ) 痛いのつらいね。。。
でも治療 頑張ってね!
コメントは気にせず、ゆっくりだよ~(*ˊᵕˋ*)
ももなんにコメントする時は、ももなん見れてるかも~くらいで
入れるから、元気になって戻って来てね ももなん♡
ももなん大好きだよぉぉぉ٩(ˊᗜˋ*)وファイト♬
アバター
2022/07/13 07:59
あせって3つもコメダブってしまった、ゴメンナサイw
アバター
2022/07/13 07:58
ももな♪さん、お大事にしてくださいね(o*。_。)o
かわいいももな♪さんが、元気になるのを祈ってます(*^^*)
アバター
2022/07/13 07:58
ももな♪さん、お大事にしてくださいね(o*。_。)o
かわいいももな♪さんが、元気になるのを祈ってます(*^^*)
アバター
2022/07/13 07:58
ももな♪さん、お大事にしてくださいね(o*。_。)o
かわいいももな♪さんが、元気になるのを祈ってます(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.