Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


種々様々


種々様々なアイテムをゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①ハートフラワー
②アジサイのコサージュ(レインボー)リボン付
③カラフルなシーグラスフレーム
④青空ラインパンツ
⑤秋色落ち葉

①②③④着用です!

①ニコガチャ刻印背景です^^上品な感じが素敵です(*'3゚b)b
②一応ミラクル品なのでしょうか?P合成には詳しくないアレク、ちょっとわかりませんね('ε`汗)
③イベント品です!今の時期に使いたいですね♪
④青ガチャ服です^^爽やかですね~(*>∀<)ノ))★
⑤これだけ落ち葉が描かれていると、目がチカチカするのは、アレクだけでしょうか(苦笑)

同じ時刻に5点もゲットしていました!
出品で5点フル応募だったのでしょうか?
複数出品していて、それらに応募が来ていて、同じ時刻に成立させたという可能性もあるのですが、このアイテムたち、全く記憶に残ってません(笑)
アレク、記憶力はいい方だと思っていたのですがね、これだけフリマ成立していると、覚えてないことも多いのでしょう。

さて、なんでこんな時間帯に日記を書いているかというと。
昨日は12時から眠くて、でも寝つけず、21時半過ぎくらいまで起きていました^^;
無理やり寝ようとして、眠剤を飲み、頓服も飲み、そのまま寝落ちした模様(笑)
起きたら2時台でした('ε`汗)
そのまましばらく、布団の中でゴロゴロして3時台。
小腹が空いたので、昨日の夕飯の残りをつまみ、余った時間でニコタの日記を書いているという次第です^^
早めの時間に寝ると、夜中に起きてしまうのが難点ですね><

アバター
2022/07/14 20:05
結局昨日は何も食べずに寝ましたw
これからお粥食べます。
アバター
2022/07/14 19:59
こんばんは~
雨で少し寒かったです。
でも過ごしやすいね!
アバター
2022/07/14 12:45
こんにちは^^
わらび粉を買ったのでわらび餅を作りました(o゚▽゚)oニパッ
アバター
2022/07/14 01:04
身体は休んでないのかもしれませんね
普通に眠れることは幸せなことなんですよね
アバター
2022/07/13 23:27
こんばんは 
ニコタが重いと思ったら更新アラートが出ました、巡回終わったら再起動!
アバター
2022/07/13 22:35
♪こーんばーんはー♪♪♪

フリマげっとおめでとうございます
そして・・こちらの日記への
コメントありがとうございました
わたしも昨夜は寝落ち後の深夜起き・・
ねむいです><
アバター
2022/07/13 22:26
こんばんは。
ハートフラワーは、拡大画像で見ると、より素敵ですね。
アバター
2022/07/13 21:38
フリマって何のアイテムで成立したかとか、全然覚えてないですね~。
昔はPガチャごっそりフリマで手に入れてたりして、ほんと何を応募してたんだか(+_+)
早寝早起きはいいけど、2時起床はちょっと早すぎるよね^^;
そして口寂しくなって何か食べちゃったりするんだな~。
眠剤飲み続けて耐性がついちゃったかも?難しいね~!

アバター
2022/07/13 21:34
こんばんわ。幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。いつもありがとうございます。
アバター
2022/07/13 20:37
こんばんは。今日もスタコラサっと駆け足で!
アバター
2022/07/13 19:43
今日は暑かったのでミニストップのハロハロ完熟パインを買ってきました♪食べた感想はまあ普通でしたw
アバター
2022/07/13 19:23
~(p;′∩`)Q゙アチィけど温泉はイイユダナ♨(o-∀-)♨ニャハハン♪♪
アバター
2022/07/13 18:26
眠剤飲み過ぎて効かないってこと、ありますか?
アバター
2022/07/13 15:24
こんにちは(^^)/

成立おめでとうございます(*^O^*)
眠剤と頓服飲んでも2時台で起きちゃったんですね(。_。)?
頓服効かないのかな、効かないときもありますよね(--)(__)
二コタで日記書くと、少し落ち着きますね(^^)/
アバター
2022/07/13 14:58
こんにちは。
昨日、木曽路のお値打ち祭へ行ったのですが満員。しゃぶしゃぶ満員御礼券だけ貰って退散。後日出直し!
木曽路って何?ですよね~ 名古屋に本店があるしゃぶしゃぶと日本料理のお店です。

秋色落ち葉、サブが持っています。(サブの常連様から余ってるからといただいた)
青ガチャですよね?
整列していてチカチカしますね~w
可愛いから秋に使おうと思っております♪

なんでも寒天にする地域があるのですが!
ハンバーグも寒天とか? 納豆寒天あったら案外美味しそう!!
今回は、湯沢~仙北あたりへ行くので探してみます。
来月は仙北~大館の予定です。
あ、どっちも東側やん~!! 見かけないかもですね・・・
アバター
2022/07/13 13:45
こんにちは。
五点ゲットおめでとうございます^^
五点応募も同時成立もどちらもありそうですね^^;

眠剤や頓服飲んでもそんなに早く目が覚めてしまうんですね。
21時半ならそんなに早い時間でもないと思うのですけど。
アバター
2022/07/13 11:01
フリマって成立度どれくらいなんでしょう?
アレクさんは高そうですね。
出品しても、既に合成済みの普通のメガパンジー合成花1個応募とかが多いです(>_<)
アバター
2022/07/13 07:51
アレクシエルさん、おはようございます。
13周年記念のお祝いコメントありがとうございました。

私なら、5点もゲットは出来ないですよ。
相当上手に応募したのかもしれないですね。

こちらのコサージュは、ミラクル発生でもあり、レインボー、あじさいのレア合成だったと思います
さすがにきれいですね。

私個人的な考えになりますが、Pアイテムの装飾がすごいのにつけると
コサージュとかは負けてしまいますので、Cアイテムにつけたのは正解だったと思います。

普通のコサージュとか違いますので、ミラクル発生のものがフリマでは求められていますので
何かのアイテムと交換できるかもしれないですからね。

いつもきれいなコーデを見せて頂きありがとうございます。
装飾のあるものでコーデをすることは何とか出来ると思います。

でも、リアルでは現実で忙しいことも起きています。
どのようにして、楽しんでいくかということだと思います。

私も13年も経ち大変長くなってしまいましたが
フリマの求めアイテムが厳しくなるにつれて
感じることが増えてきました。

そうとう人気のあるレアアイテムに関してかけば
何でも新しい限定アイテムで応募というわけにも
いかず、レアアイテムでもこれは使えそうだなというものを持っていなければ
難しくなってきました。ガチャもいらないとかガチャでもいいので、目玉はいらない
普通アイテムで指定されたものでなければ受け付けなかったりしています。

イベント品の背景については、賛否両論かもしれないですね。
アレクシエルさんのコーデを拝見させて頂くと、Cアイテム・青ガチャのレアの物とかが
何となくですが分かって着せ替え倉庫の中を探しやすいのですね。

お互いに健康には気をつけて楽しみましょう。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/07/13 05:07
アレクシエルさん(^^♪

フリマ成立おめでとうございます♡
ハートフラワー 欲しいアイテムなので 羨ましいです( *´艸`)

フリマ、全然成立しないので アレクシエルさんのフリマの日記、
いつも すごいなぁと思って拝見させていただいております♡

何を出品したら 応募がいただけるのか よくわからずです(;'∀')

このコーデ、とても可愛いですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.