Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だった
まぁ~こんなもんかな

今日はもう朝から太陽ギラギラだよ
今日だけ晴れるみたいだわ~
もうお部屋の中は蒸し暑いよ30℃になる模様ヾ(≧▽≦)ノ

ウオーキング行こうと準備するまで1時間あったから
また寝ちゃって10分前目が覚めたけど寝たみたい(笑)
ドアが開く音聞こえたからハッと思い目が覚めたら
もう旦那様は行ってしまったよ~
だから今日は行ってないんだわ( ノД`)シクシク…

朝ご飯用意してたけど帰ってきていきなり
こんな沢山食べれんわって言ってそのままほったらかしだよ
もう作らんぞ~って思ったわ もっと言い方あるやろうってね
もう朝から気分悪いしどしてくれんのよ(*´Д`)

今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/14 06:53
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

また今日も雨みたいです。
気温は上がらないようですが、
蒸し暑いやろな^^;
お体、ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/13 23:37
こんばんは、今日はこちらも梅雨の晴れ間?お天気が良かったですよ~~

結構お洗濯も乾いて良かったですが、明日からまた雨かな(・・?

明日も頑張りましょうね(^-^人
アバター
2022/07/13 20:07
こんばんは♫
今日は、身体がだるかったので横になっていました。
キラキラ情報もらいにきちゃった。
ありがとうございます。
アバター
2022/07/13 18:19
こんばんは~( 」´0`)」

今日は 3:3で 最低でした^^;
アバター
2022/07/13 17:55
こんにちは~
あるあるな1場面ですね
我が家もありますよ
やっぱり夫婦でも言い方って大事だよね
お互いが嫌な気分になっちゃうよね

ミルクさんファイト\(^o^)/
アバター
2022/07/13 14:08
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
そうですね~、普通デーで二桁ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、今日だけ晴れるのですね。
あらま蒸し暑く30℃は辛いですね。
そうですか、かなり疲労感が抜けないのでしょうね。
そうでしたか、朝から大変でしたね。
はい、そうですね、熱中症にならない為に水分補給をしていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/07/13 09:39
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
夫婦生活も・長年になると・色々出てきますね//~!
他愛の無い事でも・家の家でも・・・おお喧嘩になることが・しばしば~~~!
毎日~~主婦は・しんどいですねえ・・・・。
アバター
2022/07/13 08:44
おはようございます
一生懸命作ったのにね。
フルーツ一杯とケーキが美味しそうで食べたくなります。
ミルクさんらしく明るく良い一日を♬
アバター
2022/07/13 07:27
おはようございます(^^)v

私の住む地域では、今日は曇り時々雨で予想最高気温は28℃。

今、部屋の窓の外は曇り空です。

さて、朝からの気分を楽しいに変えるべく、ここで盗作ダジャレを一つ。

大阪の名物料理→チキン難波。。。

アバター
2022/07/13 07:14
ミルクちゃん おはよう〜^^

あらら〜 せっかく作ったのにね(*´Д`*)
こちらは雨模様よ〜
なので こころもお散歩行ってないのよ〜
少し涼しいけど ミルクちゃんとこは暑そうだね(-。-;
熱中症に気をつけてね(^-^)v
穏やかな一日でありますように〜♪
アバター
2022/07/13 07:04
フム
アバター
2022/07/13 06:53
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪作んなくていいwwww
気分悪い・・・ドン( ゚д゚)マイ

今朝はスッキリした、穏やかな朝を迎えています。
気持ちのいい朝ですが、また日中は31℃予報(◎_◎;)
ι(´Д`υ)アツィー夏の日になりそう^^;
暑さを避けて、水分補給をこまめに、熱中症にお気を付けて、
心も体も大切にしましょう。
元気が一番!

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.