Nicotto Town



きらきら4択と一言wハチの巣?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

なんか庭でハチの巣らしきものを見つけました。。。

どうしようかな。。。

今日は晴れたのに、庭や畑のミカンの消毒をするから
外に洗濯物を干せません・・・
が~~~ん(;´Д`)

4択は篠原涼子

アバター
2022/07/14 08:20
銀嶺さん
熊蜂!!こわいですねえw
アバター
2022/07/14 07:45
ぽんちゃん
蜂罠。。初めて聞いたわ
ネズミホイホイにムカデコロリ、ゴキブリホイホイにコウモリ除け。。。
なんかうちの家って。。。。
アバター
2022/07/14 00:52
うちの場合は殺虫剤を掛けて殺しましたよ。^^
相手はクマばちでしたねぇ・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2022/07/13 23:43
うーむ、とりあえずお役所に電話かな。
もしくは蜂罠作るかですな。
うちも今の時期は蜂罠ぶら下げてますよう
ちなみに、うちでは4Lの焼酎ペットにカルピスブドウの濃いいやついれてますww
たぶん、you tubeに転がってると思いますよ^0^
アバター
2022/07/13 21:06
ムーやん
何バチの巣だったのかなあ?
まあ、でも一応取り除きましたw
アバター
2022/07/13 21:05
sachiさんのお母さん、最強~~~www
ゴキブリも、ネズミも、コウモリも
怖い物なしですね。www
アバター
2022/07/13 21:02
ハチの巣は、出来ればお庭から
取り除いたほうが良いですね。
ハチにも生活は有ると思いますが・・・。
先日、アジサイの周りの雑草を除去してて
アシナガバチに右腕を刺されました。
コロナ接種を3回もやっていますので
慣れっこになっていたのかな?
チクッっと痛みは感じましたが、
腫れたり、アレルギーは出ませんでした。
スズメバチの巣なら、プロに依頼しないと危険ですよ。
アバター
2022/07/13 21:00
ムーやん
まあ、やってるのはおじさんとかおばさんとかお母さんとか。。。。
私は全く。。。w

ハチの巣は母が叩き落して殺虫剤をかけていました。。。。
瞬殺~~~~
アバター
2022/07/13 13:41
こんにちは。
あ、今年も始まりましたね、消毒の季節。
もう秋の収穫の準備が始まるんですね。
年中行事で季節が分かるなんて、いいなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.