Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~34~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜のなのでニコ活は深夜なので

寝落ちや早寝も多くせっかく頂いた

コメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/07/17 23:24
おこんばんは ハニーちゃん♪

今回のピーチイベは全部可愛かったよね~
プールの納屋 登れないのも滑れないのも
ニコタらしいのかな?プールが庭にあると言うだけで嬉しい気持ちもあり
まあ~もっと違ったデザインが良かったんだけどね~!

ハニーちゃん こちらも夏らしい暑さが戻って来たよ。
これぐらいの暑さなら我慢出来るのでこれ以上暑くならないで
なるべく早く夏が終わって欲しいわ。

明日もお仕事ガンバです ハニーちゃん 今週もよろしくね~!
アバター
2022/07/17 22:23
こんばんは~
お仕事お疲れさまでした
32℃は暑いですね(-_-;)
こちらは昨日からずーっと雨でヒンヤリしています
ハニーピーチさんの所も明日から又、雨なんですか(-_-;)
降りすぎて心配になりますね
アバター
2022/07/17 21:17
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日は一日雨でした~><明日の雨予報は消えたけど曇りマークで24℃予報です
24℃は私には暑いです^^;
いつになったら晴れてくれるのかな~(;^_^A
アバター
2022/07/17 20:20
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/17 20:16
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/17 20:03
こんばんはˆˆ家のベランダから道を隔てた正面に電柱があり
目障りだなーと思っていたのですが
数年前からいろいろな鳥がとまりに来るようになりました☆
来るようになった理由はよく分かりません??
一つ隣の電柱にもいますからこのあたり一帯がそうみたいです´∀`
今日もシジュウカラが鳴いていました♪

アバター
2022/07/17 19:52
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/17 18:16
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/17 15:44
こんにちは~(^^)
浮き輪につかまってるうさちゃんたち、ホント可愛いですね~♬(#^.^#)
ぴょこぴょこお顔出してるマングース君も^^

このタイプのうさちゃん、新作でまた登場して欲しいなぁ~^^
アバター
2022/07/17 13:05
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/17 12:57
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/17 11:24
ありがと
お互いたのしもうねww
アバター
2022/07/17 10:20
おはよーです♪

樽から可愛い子が見え隠れしてますね~❦
可愛い~~~~\(^o^)/

昨日はウォーキングお疲れ様でした^^
歩いてる時は涼しいんですね~~(*^^)v
手で持つタイプよりは歩きやすいし、邪魔にならなくて良さそうですね!

この連休は取り立てて、どこかに行く予定はないのですが、ちょこちょこ出たりするので
ゆっくりPCに向かってられないかも・・・ということで^^;

ハニーピーちゃまは今日はお仕事ですね!
ご苦労様です❦
帰られたら涼しく過ごされてくださいね~~☆彡
アバター
2022/07/17 10:16
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/17 10:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/17 09:52
おはようございます。
朝からセミが元気よく鳴いています。仲間も増えて賑やか~。
今日は、相方が終日いないので、1人時間を楽しみたいと思います^^
ハニーピーチさんはお仕事ですよね。
お疲れが溜まりませんよう、気をつけて^^
アバター
2022/07/17 09:15
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/17 09:14
うん、連休は休むことにしたよ
部屋の掃除をしたら頼みもしないのにホコリがたくさんでてきた
アバター
2022/07/17 09:07
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から うれしいです(pq´v`*)
バスケット ありがとうございました~!!

ピーチちゃんは、今日から お仕事ですね~!
頑張って くださいね~♥ !(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
アバター
2022/07/17 06:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
楽しい連休中日ね、ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/07/17 06:14
おはようございます^^

ここ数日 しとしと雨降りでお散歩も行けてなくて...
今日は歩けるかなあ〜?

今回の合成 可愛いですね♪
ミラクルなった時は びっくりして嬉しかったです(⌒▽⌒)
桃が瑞々しくて癒されます〜

neck fan こころも気になってます
これからの季節のお散歩には良いですね♪

トップバリューのセリアントウェアはお値段リーズナブルなので
効果があったら嬉しいなあ〜って思い購入しました
まだ2日目ですがよく眠れてリラックスできるみたいです♪

ハニーピーチさんは今日明日はお仕事かな(*´-`)
感染対策 暑さ対策してお疲れ出ないようにね(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/07/17 02:37
ハニーちゃん♫夜分遅くにこんばんわあー☆
今朝もステキとお水をお届けしました♪今日もお互いに仕事ですね…感染予防徹底して暑さに負けず頑張りましょう。
アバター
2022/07/17 00:18
キティと展望とビーチ。

可愛いコーデですなう。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

大雨に気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/16 22:46
こんばんは。
参加させていただいている企画の件で、別の方からサークルお譲りいただけたので、辞退させていただきたいのですが、お手間をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。
アバター
2022/07/16 20:41
こんばんはˆˆおかげさまでかなり回復してきました♪
昨日は近くのコンビニへ行きました☆
一人で普通に歩けたことが嬉しくて爆買いして帰ってきましたw
ところが今日になると食欲回復+家にいて暇+爆買いしたお菓子の誘惑が強烈で
こんなに買うんじゃなかったと後悔していますw
アバター
2022/07/16 20:41
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
雨で31℃は蒸し暑いですよね~><
ウオーキングは行けたのかな~^^
今日は午前中少しの雨と曇り空で気温が20℃です
涼しいですwこの前の30℃超えが信じられない感じです(^^;
しばらく一日の中で必ずどこかで雨が降るって感じです^^;
明日からはお仕事かな~ハニーピーチさんも素敵な連休になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/07/16 19:08
今週と来週は土日出勤で…疲れるなぁ(^_^;)まぁ悪いことばっかりじゃないのよね、日曜出勤した人には、ランチ手当2000円もらえるんです。だからいつものお昼より良いものが食べられると言うわけです。これぐらい特典がないと休日出勤嫌ですよね。明日はお互いに仕事です♪コロナ感染も急速に広がっています。感染予防徹底してお互いに仕事頑張っていきましょう。
アバター
2022/07/16 17:34
こんにちわ♬

頭痛大変でしたね(>_<)
歯医者さんの予約は取り直しですね。。
今日は大丈夫かな?
ウォーキングできましたか~?

こちらも降るって言われてたけど、全く降りませんでしたw
そしてちょっと涼しい~\(^o^)/
最近の天気予報はほんと外れる~w

明日も暑さがマシだといいな~。。
今夜も良い時間を~❦

アバター
2022/07/16 17:00
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/16 16:58
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/16 15:04
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 
アバター
2022/07/16 14:58
こんにちは~
来週も☂マークなんですか⁉
まるで梅雨が終わっていなかったような感じですね(-_-;)
こちらもドンヨリシタ空で時々強い雨が降ってきます
今日は全国的に☂模様のようです
雨の雨量が少ないといいですね(;´Д`)
今週も有難うございました
アバター
2022/07/16 13:54
ハニーピーチさん こんにちは。
コメントありがとうございます。インコ、まだ右足が痛そうで様子見です。
お年よりだから、あちこちガタがくるのも人間と同じですね。
ガーデンイベは、水着ゲット目指して頑張り中。後はのんびりかな。
連休は外出予定もないので、家でまったりしそうです。
今日のお休み ゆっくり楽しめるといいですね♪


アバター
2022/07/16 12:24
こんにちは~(^^)
浴衣姿涼しげでいいですね~♬^^
朝顔の髪飾りもとってもお似合いです~(#^.^#)
今度浴衣が売り出されたら、私も合成しようかな?^^

手持ちの花火もとってもいいですね♬(*^^)v

neck fan期待通りだといいですね^^
楽しい休日お過ごしください^^
アバター
2022/07/16 10:21
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/16 10:04
涼太 そう思う時もあるんだけど
やっぱりまだ落ち着かないかな?

コーデ悩むよね 今日はプールの背景もすごく悩んだよ。

ハニーちゃん 今日もお休み嬉しいね ゆÞ繰りのんびり素敵なお休みになりますように~♪
アバター
2022/07/16 10:01
おはよう ハニーちゃん♪

今日も夜中 なぜか眠くなってしまい私にしては早く
寝てしまったよ。
今日は今のところまだ涼しいので眠いわ(笑)

東京は明日以降また30度以上の毎日 お天気はまあまあの日もあったり
悪い日もありそうだよ。

さっき過去のデータベースで秋の公園散策の時の服を見たら可愛い~
2018年の11月は素敵なのが多く今と全然違う感じ~
あと2回あるリマスターの1つは秋の公園散策でありますように♪(祈)

今週の新作迷ってた所でピーチが来たので
今はピーチ優先 お水を使って水着までGET出来たので
あとはゆっくりやろうかな~
新作はドレスのスノーとかが素敵なんだけど
ドレスはあまり着ないし買わなくても良いかも?
今日のムームードレス ハニーちゃんも持ってるのね~♪
今思えば20年も良かったかな?水着もパレオも可愛かったし~♪

アイス屋さんの制服GETおめでとう 私はあの時制服を買わなかったのよね♪
背景も夜はアイス屋さん付きだったんだけどあの背景はアイス屋さんがない方が
好きなのでフリマに出しちゃったよ。(笑)

私のニコ友さんで黒ガチャを集めてる人がいるんだけど
その人のコーデを見てもかつての黒ニコは素敵なのが多いし
タウンイベの参加アイテムも何もかも¿2019年までだよね~
今はタウンイベ参加アイテムもいまいちな時が多いし(涙)
と言ってみたところで時は戻らないし悲しいよ。

私の友ちゃんは確かにすごいかも?
やはりガーデンが好きな人ではあるんだけど
コーデ系も良いものを持ってるんだろうね。
うーん あの頃の人気作品は同等の人気作品がないとダメかな?
背景やヘアは良く見てるとたまに現行を求めてる時もあるんだけどね~

ワンピも現行で交換して貰えるのが1番良いんだけど
中々難しいのかな?
でもハニーちゃん 色々頑張ってると思うよ。
なので今のまま頑張っていればそのうち五月雨もGET出来るかもだし
ファイティン ハニーちゃん!

夏はどうしても水着と浴衣で1ヶ月?
マーメイドも2年ぶり 一昨年は幽霊とかガイコツの新作が来てたので
今年も危ないかも?(ただの予想)あの後ろのガイコツは好きな人が多く
買った人が多いんだけど私は無理(爆)

↑で書いたように秋の公園散策のリマスターが1番良いんだけどダメなら
素敵な秋の街角コーデを出して欲しいよね~!
アバター
2022/07/16 09:41
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/16 09:12
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/16 09:05
おはよう せっかくの休みなのに雨だよ、、、
アバター
2022/07/16 08:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
カブサ、サウジアラビアの国民食
「肉を乗せた炊き込みご飯」食べたいな~♪

ガーデン獲得ポイントランキングが
今7位なのね、すごいです~♪
アバター
2022/07/16 08:49
ピーチちゃん♥ おはようございます~♪(o^―^o)

そちらは、雨 大丈夫でしたか?
冠水 土砂崩れの 被害も出始めてて とても心配です!
私の所は、 大丈夫です!

火曜日にメンテなのですね~
忘れて 来てしまいそうです (^▽^;)
イベの サイクルが 早く感じのは、 私だけ ?!
頑張って 材料 集めなきゃですね~!

ピーチちゃんは、 今日は、お休み でしたね~!
楽しい週末を お過ごしくださいね~♪(^▽^)/
アバター
2022/07/16 08:33
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/16 00:20
ナチュラルと展望とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/15 23:58
こんばんは~。
遅い訪問になりました。
さっきまで、うたた寝してて、起きて時間見てびっくり!
今日は、一日インコの心配でニコタもあまりできずにいました。
夕方、病院でみてもらい、ひとまず安心。
高齢だから、いろいろ心配が尽きません(>_<)
スマホインなのて、また明日ゆっくりお邪魔しますね。
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2022/07/15 23:45
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
お天気悪いですよね~><
気温も下がって窓開けてたら寒くなります^^;
3連休はお仕事ですか?^^;
お天気悪い連休になりそうですけどよい連休になりますように~(*´˘`*)
アバター
2022/07/15 23:41
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日の深夜 この私が1時に寝てしまうと言う(汗)
ピーチイベの話などまたゆっくり来るね。
今回は私も可愛いので全部頑張る予定だよ。
アバター
2022/07/15 21:03
こんばんは~(^^)
ピーチのコーデ可愛いですね~(#^.^#)
水色の可愛いツインテールにとってもお似合いです~(#^.^#)♬

今回のイベントアイテム、可愛いですよね♬(*^^)v
私も全部ゲットして全部作っちゃいました^^
アバター
2022/07/15 20:59
ただいま帰りましたmm土砂降りじゃ洗車にならんからねぇ」
アバター
2022/07/15 20:58
こんばんは^^

今日も朝から雨でした(*´-`)
梅雨みたいなお天気で体もダル重ですね〜
おやつに桃のケーキを食べました♪
ホッとして癒されました〜(*゚▽゚)ノ

ピーチ尽くしコーデ可愛い〜❤︎
とても素敵です♪
穏やかで素敵な週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/15 17:30
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/15 16:58
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/15 15:47
こんにちは!(^▽^)/~♥ ピーチちゃん♥

『ピーチちゃん』だけに~♪ 桃 尽くしですね~!(´艸`*)
コーデも お庭も とってもかわいいわ~♥

昨日は、 歯医者さん お疲れ様でした~!
こちらは、雨模様で 涼しくなって 過ごしやすいです~
ニコ店のレシピ発表も 発表になりましたね~♪
頑張って集めなきゃだわ~!
アバター
2022/07/15 14:19
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/15 13:15
こんにちわ♬

ガーデンイベ早いです~~(*^^)v
ピーチ可愛いね~~❦
お似合いです~~\(^o^)/

今日は体操してきて、今、既に睡魔に襲われておりますw笑
今日も涼しいので、良く寝れそう~~ぷぷw
お昼寝って20分くらいがいいらしいけど、とてもじゃないけど足りない~~笑笑

ハニーピーちゃまは今日はお休みかな~?^^
良い一日となります様に♪

店イベの材料せっせと集めます~~(*^^)v
アバター
2022/07/15 09:58
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/15 09:51
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/15 09:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
もうすぐ12時の食材発表、待ち遠しいな(^^♪
アバター
2022/07/15 09:40
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/15 00:17
ババと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/14 23:36
ハニーちゃん♫こんばんわあー(*^▽^*)お仕事お疲れ様でした。
今日も中途半端に寝落ちしてこんな時間に目が覚めた(-。-;明日は仕事休みだから良いけど、急いで寝直そっと。おやすみなさいー☆
アバター
2022/07/14 23:31
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/14 21:57
無言のときもあるよm気にしないでおk
アバター
2022/07/14 21:34
こんばんは^^
今日も一日お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
雨一日降ったり止んだり(*´-`)
引越し疲れもあって のんびり過ごしました♪

人魚のコーデとっても素敵です♪
癒されます〜(●´ω`●)
アバター
2022/07/14 19:46
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
雨の日が少し減って週末まで曇りで週末は雨みたいです><
暑いのは嫌だけど晴れてほしいですね~^^;
スイカ最近8分の1で切ってあるのを買ってます~今日も買ってきて半分食べちゃいましたww
アバター
2022/07/14 19:46
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

今日は1日中雨で部屋の中がじめじめです><
暑くないのにクーラーで湿気取りしてます
アバター
2022/07/14 19:28
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/14 18:11
こんばんは~(^^)
人魚姫のフルコーデ素敵ですね~♬(*^^)v
あっ!
お口の代わりに瞬きですね^^
凄く綺麗で素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/07/14 16:22
( ゜▽゜)/やっほほーー!
明日12時ニコみせイベの詳細発表ね、
食材は何かしら(^^♪
アバター
2022/07/14 16:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/14 15:27
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/14 15:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/14 12:36
こんにちわ♬

小玉スイカ、きっと甘いんじゃないかな~?^^
楽しみだね~~(*^^)v
雨が降り出してきました。大雨にならないといいな~~w

昨日まで断捨離頑張ったけど、今日は充電切れ~~~笑
な~~んもしてないです(;^_^A
アバター
2022/07/14 11:28
おはよ
雨は大丈夫w
きをつけてねw
アバター
2022/07/14 09:50
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/14 09:28
✨おはようございます  すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/14 09:18
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/14 09:09
おはよう~(o^―^o) ピーチちゃん♥

マーメード♥ピーチちゃん♥ 最高です~♥(´艸`*)
うっとりしちゃうわ~♥

明日から 歯医者さんなのね~
最近の 歯医者さんは、 痛くしないけど~ あの音がね~! 待ってるときにドキドキする(笑)
治療 早めに 終わるといいですね!!

お陰様で?! 今日も 晴れました~
連休は、雨の予報だけど 最近 あてにならない

今日も一日、 無理なく♪いきましょう!(^^)! いつもありがとう(pq´v`*)
アバター
2022/07/14 01:05
そうだったんですか、気づきませんでしたよ。

周りは、見渡しているのですが?。
アバター
2022/07/14 00:19
バファリンと展望と教会。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/14 00:09
こんばんは~
大雨になっていないですか?
最近の雨は降り方が極端ですよね
埼玉や仙台で冠水していました
他人ごとではないですね
こちらも雨が降ったり止んだりを繰り返しています
アバター
2022/07/13 23:46
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/13 23:41
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/13 23:35
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/13 23:27
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/13 22:47
私も今日は涼しくて用事もなかったのでものすごい寝ました(^-^;
気温が上がらないと体力的にも楽だから部屋の掃除も捗りました~。
アバター
2022/07/13 22:39
エアコンって いつも何度にしてるのかな?
アバター
2022/07/13 21:30
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/13 21:26
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/13 21:18
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/13 21:07
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/13 20:43
こんばんはˆˆ耳の神経が弱って内耳の平衡感覚情報が脳にうまく伝わらなくなり
少し頭を動かすだけで絶叫コースターになっていました(*_*)
一日中絶叫コースターに乗り続けるような感覚でしたw
入院前半はずっと点滴でしたがそれで少し落ち着き
現在はメリーゴーランドくらいになっていますw
アバター
2022/07/13 20:22

 お疲れ様です(#^_^#)またまたガーデンランキング入賞!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

後、金色のクワガタですが、ヤフーニュースでも載っていたので、アドレス貼っておきます。
 夏休みも近いし、全国ニュースになる位だから、話のネタにもなりそうね。
  https://news.yahoo.co.jp/articles/6667ad7ebf31834d11eaac7144533a0b69632ea9
アバター
2022/07/13 20:19
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/13 19:32
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
夏が長く感じますね^^;
今年は蒸し暑くて気温が低くても動くと汗が^^;今年は蒸す日が多いような気がします
夏バテは大丈夫ですか?毎日30℃超えは倒れそうですね><
アバター
2022/07/13 13:33
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/13 13:07
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(o^―^o)

ガーデンランキング 入賞!! おめでとうございます~(∩´∀`)∩

昨日は、お休みだったのね~
たまにのんびりも 必要ですね~♪
私も テレビで見てました
なんか まだ 信じられません…

降る降る詐欺で 今日も 晴れて 暑いです:(;゙゚''ω゚''):
所々で 大雨もあるんで 出来たら まんべんなく お手柔らかに 降ってほしいものですね~

今日も マイペースで 無理なくです~♪(^▽^)/
いつもありがとう(pq´v`*)♥
アバター
2022/07/13 13:01
こんにちは。
たくさん入賞おめでとうございまーす☆彡 
今日のコーデも明るいオレンジで綺麗ですね♪

昼食食べたら、すごい睡魔~。
コメント書きながら、ボーっとなっちゃってます(笑)
アバター
2022/07/13 12:46
こんにちは~(^^)
キラキラ輝いてるサンダーソニア素敵ですね~(#^.^#)
これってメガ合成のミラクルですよね^^
凄いですね♬(*^^)v
おめでとうございます(^o^)/(*^^)v
アバター
2022/07/13 11:20
こんにちは stpと水遣りです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.