Nicotto Town



ホワイトナイト8周年♞

画像


♞712♞
7月12日はホワイトナイト結成8周年記念日
エメラルド総隊長の訪問で気づき、急遽馳せ参じました( ´艸`)ムププ

タウンの景色が素敵だったのでマイナス画面でパチリ!
私は右から3番目に並んでますw

この1年もホワイトナイトの気高き志を胸に取り組んでいきたいと
思います♬ 美化ミッション成功ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


アバター
2022/07/18 00:24
7.12、ナイツの日ですね!
ますます、皆さんの美しさ&気高さに、磨きがかかっているようです^^
これからも、ニコタの平和のために、頑張って下さい〜!(え?そういうコンセプトではない??/笑)
アバター
2022/07/13 20:15
美しいお写真です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さすがみん♪隊長(^∇^)ゞ!
アバター
2022/07/13 20:05
昨夜はエメラルド総隊長やみん隊長や隊員の皆さんに久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
急いで着替えたので天界の動く大きな羽にしてふわふわ天使の羽じゃなかったので上手く飛べなかったことが残念です。
8周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2022/07/13 19:51
素敵ですねー
8周年おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.