Nicotto Town



><

昨日食べ過ぎたから、本日の体重ー2,7キログラムw

アバター
2022/07/14 00:19
ユカタン、今日も食べちゃったので、明日が、やばいかもーwww
アバター
2022/07/13 23:00
こんばんは(*^^*)
大丈夫!まだ許容範囲です(; ・`д・´)
アバター
2022/07/13 21:59
たんちゃん、無理でした(ガックシ)トンカツとコロッケと、菓子パン食べちゃったw
アバター
2022/07/13 21:26
ここがふんばりどころだよ~(*^^)v
アバター
2022/07/13 19:23
わんころさん、こんばんわ^^おいしいナポリタン、そら~、やめられまへんなー(´;ω;`)ウッ…

ピルちゃん、食べてないのに?筋肉は、重いというよね
アバター
2022/07/13 18:36
こんばんは^^

私も太りました><;
食べてないのですが、、、筋肉かなあ?
重くなるのは嫌ですね(;'∀')
アバター
2022/07/13 17:22
みるにちゃん こんばんは^^

私も食べ過ぎたのか 体重増えてました(>_<)

ナポリタン美味しかった!我ながら上出来だったので ついつい・・・・( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.