Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-13の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は気温低めで過ごしやすかった!!
私のところでは相変わらず降ったり止んだりのお天気。
暑くなくて助かるけど、雨量の多かったところの皆さん大丈夫でしたか?
ヤバそうなときは早めの避難等安全第一で行動しましょう!!

アバター
2022/07/14 12:05
こんにちは
蒸し暑いです、水分補給して体調維持してくださいね。
今日明日とお仕事頑張ってください♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/07/14 06:11
お天気、そちらは雨だったのですね!こちらは昨日は1日快晴でした←暑かったです…ι(´Д`υ)アツィー

埼玉の豪雨…ニュースで見てて本当に怖かったです。豪雨、昔からしたら本当に増えましたよね(>_<)

どこにも被害がありませんように…!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.