Nicotto Town



ハヤシライス、おいしそう♪

画像

毎日、数々のニコみせでお食事できています。


おいしいものがたくさんありますね♪

ハヤシライスは、ホントに洋食屋さんのものみたい。

食べたくなる見た目でした!


アバター
2022/07/20 21:07
謎の旅人様

和菓子が好きなので、うぐいすのねりきりで、しかもメロン味。
おいしそうで、食べたいです。
パン屋さんもがんばってください。

本日は、どうもありがとうございました。
アバター
2022/07/13 20:59
先ほどはご訪問ありがとうございました(*^_^*)
7/7の日記の補足でも書いたのですが、最近は本業のパン屋をさぼって副業の甘味処の方に力入れてましたww
ちなみに「メロンのうぐいすねりきり」「パインの鈴もなか」ともに甘味処のひらめきパネルで追加されるレシピです。
moe*miさんの日記も楽しく拝見しております。私も今後メガ料理とかお気に入りの料理とかできたら日記にアップしますね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.