Nicotto Town



ホワイトナイトミッション「飛行訓練」

画像


ホワイトナイトミッション♬

プールの中で記念撮影した後の飛行訓練。
とっても面白い写真が撮れました♬

エメラルド総隊長に教えていただき、
みんなで挑戦しました。

ふわふわ天使の羽根着用、
プールに入って空をクリックすると飛んでいくんですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




アバター
2022/09/06 12:49
こんにちは。水やり・stpですー! 冷蔵庫からスタバのクラシックティーラテ
を飲んでます~。 みんさんはあ?
アバター
2022/08/04 23:46
こんばんは。水やり・stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/07/18 00:26
すごーい!飛んでますね〜!
美しいです!感動です!!ヾ(☆∀☆)ノ"
アバター
2022/07/16 19:22
これ見逃していました。
飛行訓練成功おめでとうございます!
私は違う羽をつけていたのでうまく飛べませんでした。
アバター
2022/07/14 23:34
ケイト☆さんへ
 一列に飛んでる写真、面白いですよね^^

樹里♪さんへ
 (´ー`*)ウンウン 教えてもらって飛べました♬
 気づく人、凄いですよね!
アバター
2022/07/14 09:10
きれいに飛んでるー
すごいな
アバター
2022/07/14 08:00
すごい!!!飛んでる~!!カッコイイ~❤ヾ(≧▽≦)ノ
こんな事できるなんて、天才!(人´∀`).☆.。.:*
夜の街を守って☆出動だ~☆(^_^)/
アバター
2022/07/13 22:53
トシさんへ
 サンダーバードの音楽が頭の中を流れ始めました( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/13 22:51
すごい!ホワイトナイツがフプールのカタパルトから発進していく!タンダーバード1号か!それをパクったマジンガーZか!!!(許可をとって真似したそうですw)
アバター
2022/07/13 22:46
エメラルド総隊長へ
 とても楽しい飛行訓練でした♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 写真にすると飛んでる様子がよく分かって面白いです^^

 白虎隊メンバーの参加率高いんですね!?気づかなかったです^^;
 私は何もしてませんがメンバーの方々が素敵なんです♬
アバター
2022/07/13 22:24
これもすごく良いカメラワークですね!!みんな撮影が激うま Σ@@
見事なアルバムがたくさんあってどれも記念に残したいし
見比べたいし、楽しみたいので週末記念ページ作りますね❤︎
凜凜香さんが白虎隊が集会出席率ナンバーワンの優等生であると指摘されたので数えてみたら本当にそうでした^^
そして白虎隊の人はおしゃれな人が多い

これもみん♪隊長の人徳のおかげかなと思っております
常に感謝しています お疲れ様〜 ミッションクリアです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.