Nicotto Town


ダークブルー


万博記念公園 早朝観蓮会


7月8日 大阪府吹田市にある万博記念公園の早朝観蓮会に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1815.html



アバター
2022/07/22 19:15
とても可憐なハスの花ですね。(*^▽^*)v
万博記念公園は大阪万博やったところですよね。
子供の時観に行きました。
アバター
2022/07/15 09:10
わぁぁぁ、やっぱり蓮の花可愛い。˚✩
癒されましたぁ
アバター
2022/07/14 21:53
こんばんは。
古代蓮ですね。そういえば、近くにあるのに古代蓮公園に行ってないな~。
ちょうど雨でしっとり咲いているかもしれません。
晴れも良いけど蓮や紫陽花は雨が似合います。
ダークブルーさんに負けないように頑張って撮ってきます。
アバター
2022/07/14 16:42
蝋細工みたいに、半透明にみえる花びらが・・・いいねぇ・・・

日光がギラギラてりつけない、早朝とか、夕暮れが演出してさらにいいのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.