Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/13 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

例の銃撃事件で奈良県警にクレームが殺到した。

現場を担当したSPは強いショックを受けており、
後援会会長の電話で号泣していたという。

これ悪い方向にいかなきゃいいけどな。
クレームする奴の気持ちもわからんでもないけど
そんなんそこにいたSP達が一番わかってることやと思うぞ。
今まで生きてきた中で最悪の失態だってすでに相当へこんでるやろ。
追い打ちかけんでいい。
あのときのSPの人達を責める気にはならん。
そりゃー安倍さんには生きててほしかったし、
時間が戻ってやり直しできたらとめっちゃ思うけど。

いかんこの程度でも涙出るわ(˘ω˘)

アバター
2022/07/14 21:43
>いっしー60
いろんな角度からの映像を何度も見てあーだこーだ言うとか
誰でもできるし言う必要ないですな。
SPの人らはとっくにわかってるわ。
しっかり検証してもらって次につながればいい(˘ω˘)
アバター
2022/07/14 21:36
>レビーソ
責めていいのは犯人!
ほんとによ。SPを責めてやめさしたとこでなにもならん。

母親を洗脳したカルト宗教が悪いのもわかるけど
なにが理由であれ人ころしていいわけないですからな。
間違った方向に恨みをつのらせ凶行に走った犯人ゆるせん(˘ω˘)
アバター
2022/07/14 00:20
こんばんは。
後から見た映像でその事を指摘しても仕方が無いと思います。
SPも奈良県警もショックを受けているでしょうから。
セキュリティのプロに指摘されても仕方が無いと思いますが・・・。
我々のようなネット動画で見てああだこうだと批判だけする人は
今は必要無いのではと思います。
アバター
2022/07/14 00:10
まぁ実際なんで背後方向に向いて立ってる人いないんだとは思ったけど、
それは奈良県警側もいちいち言われるまでもないことだし、
映像で一部始終見たあとなら何とでも言えますからな。
心の中だけに留めとけ。現場で必死にやってた人らにぶつけるな。
とにかく責めていいのは犯人だけ。

あと、ここ2~3日、なんかやたらと統一協会絡みのことばかり報じて
犯人に同情的な論調のやつが出てきたりして気持ち悪い。
それはそれ。
やった事はそんな理由で絶対許されるものじゃないし
極刑以外ありえんですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.