Nicotto Town



天気が良かった水曜日


午後から雨が降ると言われて、カッパを持って行きましたが、
しっかり曇ってはいても、雨の気配はありませんでした。
カッパがお荷物お荷物(’’*
まぁ、カッパの出番がなくて寂しいのですが、
平和に過ごせるのならばそれで良しです。
お仕事も順調に片付けているはずです(’’*
モクモクとやっていると、あっという間に時間が過ぎます。
会社はエアコンがついているので、
過ごしやすいのも良いですよね(’’*
エアコンフィルターをそろそろ掃除しないと、
と、思わないでもありませんが(^^;
家では、のんびりのんびりです。
夜になって涼しくなってきたのか、
そこそこ過ごしやすくていい感じです。
扇風機だけでも、平気ですよ。
雨が降ったら気温も下がりそうですよね。
明日は雨予報なので、
涼しく過ごしやすくなって欲しいです。

アバター
2022/07/14 22:45
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
マンボー可愛いですよね…着るものに困りますが。

>イヌリンさん
カッパはたたむのも面倒ですよね(’’*
傘に比べて手間がかかっています。
今日も扇風機でなんとか過ごせますよね。

>ごま塩ニシンさん
全国的に感染が拡大していますよね。
何かと気をつけます。
アバター
2022/07/14 15:51
全国的に感染が拡大してきました。
気を付けて、お仕事して下さい。
アバター
2022/07/14 02:29
カッパも乾かしてたたむのが手間なので使わなくて済んだらそれもよしですね^^
昨日今日と扇風機でも十分涼しくて助かってます。
アバター
2022/07/13 23:47
マンボーエエネ(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.