Nicotto Town



伝言用日記(7/13〜7/30)


天候不順で皆様体調崩されませんように


暑かったり大雨降ったり・・・

コロナもまた要注意

BA5?
もっとわかりやすいお名前にしていただかないと覚えきれませんデス

5の次はどこまで続くのでしょう? 

とりあえず・・・

7月もよろしゅうに〜♫

アバター
2022/07/30 15:41
>はとちさん

  牛乳加えてカフェラテにしましょう〜(^^)
  牛乳は体温下げる働きあるし、胃にも優しい…かな
  夏休みで給食ない為また牛乳があまりそうだし(⌒-⌒; )

  エコバッグへの詰め替え、私も下手です(ーー;)
  レジのパートのオバチャンはプロだわ♫
アバター
2022/07/30 15:17
こんにちは~
暑すぎてアイスコーヒー飲み過ぎそうですw

はっ。そうだセルフ出来ない方は大変ですよね(^-^;
セミまでが丁度良いかもしれないですね
カゴに移すのも素人だからごちゃごちゃになるし
やってもらった方が凄く綺麗取りやすい(>▽<)♪
ちゃんと考えて入れてくれてるんだな~と実感しました
アバター
2022/07/30 02:24
>きぃさん

  援護射撃したよ〜(o^^o)
  
  今夜は花火大会だったのよ
  マンションの屋上からよく見えるので、ラジオで野球聴きながら見てた♫
  人混みじゃないしね
  
  夏だねぇ〜♫

>バイパーさん

  いや、そんなに涼しいとは言えないわ
  そっちに比べると気温は低いけど、湿度高いし
  ま、夜は涼しいかもね

  抹茶ラテゼリー、いいよね〜♫
  ゼリーにしないで飲んでた(o^^o)

>はとちさん

  スーパーのセミセルフはとてもいい
  列が違うでしょ?私はいつもセミセルフ

  財布出して、札と小銭と出すのに時間かかる人いるでしょ
  あ〜、この列ハズレだった、って思うことしばしば
  だからセルフ大歓迎(o^^o)

  でもね、だんだん高齢者には暮らしにくくなるのかなぁ
  できない人いっぱいいると思う

>らいんばれるさん

  夜中の駆け足ありがとう〜♫
  忙しいのにいつもすみません
  お陰様で達成♫

  またよろしくおねがいしますねm(._.)m

>ダフィミさん

  今日中に達成かしら?
  いつもちゃんと間に合ってるもんね

  発注の受け取り忘れか
  それは私はないかも〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/07/29 23:04
こんばんは(''ω'')ノ

首位決戦初戦は勝ったよ~(´艸`*)
明日も続けて欲しいけどな~

今ドラマ観てたw石子と羽男…今時の法律問題なんだけど
観ていてちょっと疲れる(笑)
これから観るNICE FLIGHT!の方が面白い♪
アバター
2022/07/29 22:38
こんばんは(^^) 
今日も暑かった! カルピス飲みながら巡回です(≧▽≦) 
そっちは、涼しそうだしな! 

BGMは、WINK 真夏のトレモロ 懐かしい(´;ω;`)
ミニチキンカツ丼になりましたm(_ _)m
抹茶ラテゼリー登場でっせ
アバター
2022/07/29 10:37
こんにちは~急ぎで回ります~
じゃぱーもぐもぐご馳走様です♡

スーパー巡りすると
どこかしら始めると思います~
セミセルフはもうどこもやってるね
逆にコンビニではまだ出会ってないですね(^-^;
くら寿司とすき屋はセルフで忘れた頃に行くので
いつも慌てちゃいますねw
アバター
2022/07/29 01:41
こんばんは~イベ達成おめでとう♪駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/28 23:53
こんばんは☆

イベ達成おめでとうございます♪
昨日、ペンギン便を受けとらなくて寝てしまいいましたw

うん♪ラストスパートかけますねw
いつもありがとう~^^
アバター
2022/07/28 23:45
>バイパーさん

  涼しいのはいいけど、降るとなったら豪雨になるから気をつけて

  アイスコーヒーはカフェラテで(o^^o)
  ゼリー・・・昨年も作ったよね
  影響受けて私もかなり作ったわよ♫

>神楽さん

  店イベ参加してないのにお手伝いしていただいて恐縮です
  お陰様でスタート遅れた割にはいつも通りに達成しました
  どうもありがと〜♫

  ですが、どうぞ無理されませんようにね
  ステプも水やりもお店もmustになるとテンパります

  仕事では手抜きできないのでしょうから、せめてここでは手抜きで〜(^-^)v
アバター
2022/07/28 23:45
>きぃさん

  昨夜ちょっと出かけててね
  0時過ぎにインしたら達成してた
  夜出かける時は昼のうちに巡回しなきゃなのでバタバタよ(⌒-⌒; )

  お互いお疲れ様でした〜♫

  清宮ね〜・・・やったぜ!!!
  その調子で働いてね〜
  キツネの耳つけて踊ってるだけじゃダメだよ〜(o^^o)

>キラキラさん

  次の日達成してるのにお手伝いいただきありがとうございました♫
  
  キラキラさんの元気の源はなんでしょうね
  あ、温泉か!(^^)
  行ってますか?

>ねこさん

  ありがとうございますm(._.)m

  最近はちょっと時間がなくてタウンもダッシュ
  気がつかないのかもですがお会いしませんね
  見逃してたらごめんなさい

  暑いのでご自愛くださいね♫

>はとちさん

  はとちさんも達成おめでとう〜♫

  お庭のピーチイベ、持ってたP種でラストスパートです
  コンプできそうよ
  重課金なら簡単だけど、それは無理なので色々考えてやらないと(^_^;)

  セミセルフはいつもそうだけど、オールセルフは体験してないかも
  ローソンはそうかな?

  最近、滅多にお財布出さないけどはとちさんは?
  カードか電子マネー決済で現金出さないわ

>キングテレサさん

  夏休みでご旅行かしら?
  ニコタは気にせずゆっくり楽しんできてくださいね

  コロナも増えてますので、どうぞお気をつけて
 
  お庭の水やりはやっておきますね〜(o^^o)

>らいんばれるさん

  いつもありがとうございます

  お互い睡眠はちゃんと取りましょうね
  私は横になったら1分と保ちません、即爆睡(^^)

>ダフィミさん

  店イベはもうちょっとかしら?
  今回は順調?いつも順調か(^^)

  まだまだ日にちあるから余裕で達成ね

  ピーチはアイテム可愛いですよね
  コンプは予定してなかったのですが、持ってた種も総動員でやってます
  水着っぽくない水着は泳がなくても使えそうで嬉しい♫

  


  
アバター
2022/07/28 22:27
こんばんは(^^) 
夕方から雷雨でした! おかげで涼しくなった(*^_^*) 

BGMは、村下孝蔵 陽だまり 
アイスコーヒー飲んでます(≧∇≦)b 夕食は、ナポリタンスパゲティ(●^o^●)
アバター
2022/07/28 22:20
こんばんは
ニコ店イベント完売達成おめでとうございます♪
アバター
2022/07/28 22:07
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベ達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私もクリアしたよ~ありがとうね♪

清宮くんはすっかり有名になったね(´艸`*)
アバター
2022/07/28 21:33
健気な✨P!健気に訪問!健気に爆食!健気さアピール中v(▼-▼#) エヘ♪
アバター
2022/07/28 19:27
ニコみせ達成、
おめでとうございます(^o^)
アバター
2022/07/28 17:04
こんにちは~
お買い物行ったらレジがセルフになってて
自身で商品通して会計しました。面白かった~w

イベ達成おめでとうございます~♪
お疲れ様です!次回までごゆっくりしてね~w
アバター
2022/07/28 07:15
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです私は用事で明日から3日間お休みしますので来週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/28 00:55
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/27 23:08
こんばんは(^^) 
今日も暑いね! 北の空の、雷光が凄いんだ! アイス珈琲飲んでる(≧∇≦) 

また、ゼリー作ろっかな?
アバター
2022/07/27 22:23
こんばんは☆

桃を割ったら桃太郎が出てきますか?w
ピーチコーデ可愛いです^^

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/07/27 20:24
こんばんは(''ω'')ノ

ギータに可愛がられてるんだね~wwwラッキーボーイで終わらないように
して欲しいね(#^.^#)
今夜もいい試合だ♪

鬼滅の刃のそれヤバいね(-_-;)
起こったばかりだからなー
アバター
2022/07/27 14:35
こんにちは~
インしたらイベ達成してました~w
有難うございます♪
タウンも庭も店もコンプリ終了しました
そしてやっと8月に入るのね
気分はもう9月になってます(^-^;
アバター
2022/07/27 06:01
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、お互い7月最後の週も乗り切りましょうね。
アバター
2022/07/27 01:31
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/26 23:44
>バイパーさん

  餃子はなんとなくスタミナつきそうよね♫
  
  そうそう、麦茶ってこの時期よく飲むんだけど
  麦茶に牛乳加えると夏にいいんだって

  牛乳は体温を下げる働きがあるそうです

  そういえば抹茶ラテとかほうじ茶ラテとか最近売ってるよね

>きぃさん

  オールスター観てた?
  ウチの子やりました〜(≧∀≦)
  ってか、誰もがまさか!って思ったよね?
  もっと働いてたらビリにはなってない・・・ハズ

  鬼滅は噂よ
  でもね、次の舞台に不死川が出てくるんだけど、武器が銃
  鬼の方は壺が出てくるのよ・・・社会問題になってるからねぇ

>らいんばれるさん

  いつもご丁寧にありがとうございます♫
  達成まで今しばらく召し上がってくださいね(^^)

>ダフィミさん

  スタートダッシュ出来たならあとは楽勝よ

  私はいつもよりちょっと遅いかな
  お互いもうちょっと頑張ろうね〜(o^^o)

>はとちさん

  食べたことないから食べて見たいですよね〜
  自分で作る?とんでもない!
  どっかお店で食べるに限る(o^^o)
  でも、どこで食べられるかなぁ

>キングテレサさん

  早朝にありがとうございます♫
  朝食に召し上げっていただいたのね(^^)

  私は爆睡の時間です(⌒-⌒; )
アバター
2022/07/26 23:15
こんばんは(^^) 
今夜も駆け足訪問ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 緑茶飲みながら巡回です! ( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/26 21:29
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この髪奮発して良かったw

なんですとー
鬼滅の刃放送されないの?
いったい何時やるんだろうと待ってたのに~(≧▽≦)
アバター
2022/07/26 18:50
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/26 18:43
こんにちは♪

イベ開始したときは休みだったからかな?
スタートダッシュは早いw
後が続かないw

アバター
2022/07/26 14:44
こんにちは~バテ気味で体が重いです↷
イベのお料理食べられると良いのにな~
作る気は全然無いです。誰か作って~(>▽<)
アバター
2022/07/26 06:05
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、スパイス香る満腹カブサ、ご馳走様でした。
アバター
2022/07/26 00:17
>ダフィミさん

  そそ、ばったりね(o^^o)
  ダッシュの巡回、間に合ってよかった〜(^^)

  折り返したの?
  いつもより早いんじゃない?
  あと一息だわね、お互い頑張ろう〜♫

>バイパーさん

  そ、それかも!
  蓋開けたら輪切りのレモンが蓋のように乗ってるの
  ガチガチのシャーベットじゃなくて食べやすかった

  アイスはバイパーさん詳しいわね〜♫
  私と似たの食べてるかも〜(o^^o)

>きぃさん

  やっぱり人が着るとよく見えるのはなんでだろう〜(^^)
  その髪ゴージャスでいいね♫
  髪も派手目の方がいいよね

  店イベは700切ったとこだわ
  出遅れたけど充分間に合う(^-^)v

  そうそう、鬼滅の刃のTV、放映されないかもの噂が・・・
  楽しみにしてるんだけど、無理なのかなぁ

>はとちさん

  私はスポーツは何でも観てますよ〜
  野球は、きぃさんとよく話してる〜(o^^o)

  女子やり投げ、旭川出身だから応援してますよ〜

  お互い折り返し、もうちょっと頑張ったらゴ〜〜〜ル♫

>キングテレサさん

  キングテレサさんのように素敵なお庭ではないですが、
  それなりに頑張りますのでお水嬉しいです♫
 
  いつもありがとう〜(o^^o)
アバター
2022/07/25 23:51
こんばんは☆

先ほどはばったりしましたねw
巡回間に合いました~こちらこそありがとうございます^^

折り返しに到着しました引き続きよろしくお願いしまーす♪
アバター
2022/07/25 23:19
こんばんは(^^) 
駆け足訪問です! 今週も宜しく┏○)) 

BGMは、サザンオールスターズ YOU 

麦茶飲んでます(●^o^●)
FUTABA の SACRE レモン じゃね?
アバター
2022/07/25 23:06
沢山(人''▽`)ありがとう☆
どうかな?ヘアーは派手にしたよwww
嬉しい♡
アバター
2022/07/25 22:44
あはは!
可愛くないことないよ~w
でも私この服だけだから
貰っちゃおかな?
いいのね?ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/07/25 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

明日は球宴だね~でも誰が出るんだろう(笑)
コロナで出られなくなった選手は可哀想ね。

お店はどう?私はあと700位になったよw
早く終わりたいような、せっせと料理作っているのが楽しい様な…
アバター
2022/07/25 14:57
こんにちは~
みせイベ折り返し地点過ぎました~
ラストスパートに向けて頑張ります♡
野球か~さっぱり観ません(>_<)ゴメンネ
世界陸上とWCだけマメに観てますw
2025の世界陸上は日本開催なので楽しみです♡♡
アバター
2022/07/25 07:13
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、今日もスパイス香る満腹カブサ、ご馳走様でした。
アバター
2022/07/24 22:35
>きぃさん

  7連勝の後7連敗じゃ・・・なんとか逃げ切った
  パの借金一手に引き受けて太っ腹よ〜(≧∀≦)

  え?久しぶりだったの?そうなんだ〜
  タイミング良すぎ(o^^o)

  うん、またよろしくね〜
  謎解明に時々女子会(^_−)−☆

>バイパーさん

  レモンのシャーベット食べた
  メーカー忘れたけどロッテとか森永とか明治ではなかった
  スッキリして美味しかったわよ♫

  カルディないのか〜、見るだけでも楽しいよね
  ジュピターも似た感じだけど、そっちにはないかな?

>はとちさん

  陸上も観るけど、私はもっぱら野球よ
  できの悪いチームの応援でね〜(⌒-⌒; )

  店イベ折り返しました
  いつもはとちさんの後を追ってるような気がします(^^)

>キングテレサさん

  早々の達成にもかかわらず、お手伝いありがとうございますm(._.)m
  リアなら4皿とても無理ですけど、ここではよろしく〜♫

  お庭のお写真拝見しましたが、どれも綺麗〜(o^^o)

>らいんばれるさん

  深夜にありがとうございます♫

  ちゃんと睡眠とってくださいね
  暑いし、コロナに打ち勝つためにも
  睡眠と食事はきちんとね〜(o^^o)
アバター
2022/07/24 22:12
こんばんは(''ω'')ノ

球宴前最終戦wFは勝ってたね~♪Lは負けたよ~(>_<)
勝てば首位だったのに(笑)

昨夜は(人''▽`)ありがとう☆
飛び入りさんとも久しぶりだったわよ(笑)
ホントにもうそう会ってないなぁ~
また女子会しようね♡
アバター
2022/07/24 14:03
こんにちは(^^) 
暑さが厳しい! 氷水飲んでます(≧▽≦) 4皿食べたよ┏○)) 
アイスが食べたいな(≧▽≦)

BGMは、光GENJI ガラスの十代 (笑)

カルディは、近隣に無いんだよ(´;ω;`)
アバター
2022/07/24 13:50
こんにちは~
世界陸上から目が離せないです♡
もやもやの熱気が映った時はウヘェ~となりますw
アバター
2022/07/24 08:22
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、スパイス香る満腹カブサ、ご馳走様でした。
アバター
2022/07/24 02:12
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/23 23:58
>きぃさん

  負けなかっただけマシよ(o^^o)
  観てたけど疲れたね〜
  こっちは7連勝の後6連敗(-_-;)

  話せてよかった、ありがとう〜
  迂闊にここには書けないからね〜(^_−)−☆
  3人トークのおまけ付きで楽しかった〜♫

>バイパーさん

  土用丑の日、私も昨日までは覚えていたんだけど・・・
  カツ丼になった(≧∀≦)

  カブサ・・・確かに香辛料がネックかな
  でも、カルディに行ったら瓶でありそう
  これがあればカブサも簡単、みたいな〜(o^^o)

>キングテレサさん

  早々に店イベ達成されたのね(@_@)
  私はいつも遅いので、皆様の応援頼りにしてます
  よろしくお願いしま〜すm(._.)m

  私はキングテレサさんのお庭の水撒きお手伝いさせていただきますので♫
アバター
2022/07/23 22:39
こんばんは(''ω'')ノ

ふ~っ12回まで延長して引き分け(>_<)
球場は満員だったよ~
そこは開放してるけどさ~
みんな行きたいんだねw

聞きたいこと?なんだろ?
アバター
2022/07/23 13:38
こんにちは(^^) 
蝉の合唱が凄い(≧▽≦) 4食ご馳走様┏○)) 楽しい土日をヽ(=´▽`=)ノ 

アイス珈琲 飲みながら巡回中( ̄ー ̄)ニヤリ 

サウジアラビアの料理だが、香辛料を揃えるだけでも、一苦労よ… ドライレモンもな (ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2022/07/23 05:39
myuさん、おはようございます、スパイス香る満腹カブサ、ご馳走様でした、ニコみせイベントクリア頑張って下さいね、応援しております。
アバター
2022/07/23 02:36
>らいんばれるさん

  いつも手抜きなくご訪問とコメ、感謝です♫
  今回は出遅れたので助かります

  深夜に駆け足、お疲れ様です(o^^o)

>きぃさん

  行動制限しないから、広まる一方よね
   
  スポーツ界はどうするのかしら
  
  可愛くないかどうかは個人の感想だからなんとも・・・
  可愛い系じゃない方が好きな人もいるしね
  私は普通でいいんだけど、あんまり戦士みたいなのは・・・好きじゃない

  ちょっと聞きたいことあるけど、急がないからそのうちに〜(o^^o)

>バイパーさん

  週末ですね〜
  少しのんびりできそう?

  カプサってどんなお料理だろう?
  食べたことないです、今度作って〜〜〜♫

>キングテレサさん

  失礼してるのは私の方で、おいでくださってるのにご挨拶にも伺ってないんですもの
  キングテレサさんは訪問者が多いのでミリなさらないでくださいね(^^)

  でも、店イベの時はきていただけると嬉しいです♫
  ありがとうございます
アバター
2022/07/23 02:19
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/22 22:18
こんばんは(''ω'')ノ

感染者どんどん増えてくね~
ジャイアンツも相撲界も大変だ~:(;゙゚''ω゚''):
BA.5とやらは感染力強いのねw

可愛くないガチャの服は可哀想だねw
他のとこでも不満漏らしてる人いたな~
せっかくなけなしのガチャして気に入らないのだと
ガッカリだものねw
アバター
2022/07/22 20:30
こんばんは(^^) 
4皿ゴチです┏○)) アイス珈琲飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、スピッツ 冷たい頬
アバター
2022/07/22 16:00
myuさん、こんにちは、勘違いしていてすみませんでした、初訪問ではなかったですね、ステキと水やりのお届けです、スパイス香る満腹カブサ、ご馳走様でした。
アバター
2022/07/22 02:34
>らいんばれるさん

  いつもありがとう〜♫
  ちょっと出遅れましたが店イベよろしくご協力のほどを〜(^^)

>神楽さん

  どうぞ無理なさらないでね
  お忙しくてご自分は参加されてないんですもの(o^^o)

>きぃさん

  その衣装が1番いいよね♫
  今回も目玉1つ当たらなくて、日記にアップして交換してもらいました
  服は可愛くないのがダブってる(⌒-⌒; )

  プロ野球界もどうなるんだか・・・もうグダグダ(-_-;)

>バイパーさん

  レトルト大いに結構♫
  ハヤシライスとハッシュドビーフの違いって?
  今夜は買ってきたハッシュドビーフだったんだけど・・・

  詰め込みすぎて時々出てくる賞味期限切れ(≧∀≦)

>ダフィミさん

  今回はスタート遅れました
  こちらこそよろしくお願いしま〜す♫

  お店の開店、忘れるっていうかわかりにくい表示なのよね
  私だけかなぁ

>キングテレサさん

  何度か来ていただいて初めましてじゃないんですが・・・(⌒-⌒; )
  でも、私ノーコメントなので印象薄いですよね

  お時間あったらまたお店にお越しいただけると助かります♫

>タニシさん

  開店遅くなりましたが、第一号のお客様♫
  嬉しいです(o^^o)

  浴衣、着替えちゃいましたがお褒めいただき恐縮です
  あまり衣装持ってないのでやりくり大変(o^^o)

>はとちさん

  出かけてて開店遅くなりました
  再度のご来店、申し訳なかったですm(._.)m
  よろしくおねがいしますね♫
  
  出先でスマホからガチャってみたのですがうまくいかなくて・・・
  スマホのPC版が良くないのかな
  スマホのスマホ版で試してみるとよかったかも

>キラキラさん

  なんかすごい時間においでくださったのね
  って、人のことあまり言えませんが^^;

  キラキラさんのパワーをいただいて店イベ頑張りますので
  よろしくおねがいします♫

  
アバター
2022/07/22 01:16
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/21 23:07
こんばんは
ニコ店イベント本日スタートですね!
4食お手伝いしっかり応援したいと思います(*´▽`*)
アバター
2022/07/21 22:37
ありがとう♡
今回は充分なのでどうぞ
フリマに回して下さいな(*^^)v
また今度( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2022/07/21 22:36
こんばんは(^^) 
いよいよ店イベ開始! 4回食べるべ!  アイス珈琲飲みながら巡回です(≧▽≦) 

BGMは、PERSONZ DEAR FRIEND 

夕食は、レトルトのハヤシソースだよ(●^o^●)

冷凍庫は、冷凍食品が入ってるのよ! ほぼ満杯ww
アバター
2022/07/21 22:14
こんばんは☆

ニコ店イベ始まりましたね^^
よろしくお願いします♪

昨日(昼間)お店開けるの忘れてましたwイベ中じゃなくてよかったぁ~
アバター
2022/07/21 22:11
myuさん、初めまして、本日はご来店頂きありがとうございました、スパイス香る満腹カブサ、ご馳走様でした。
アバター
2022/07/21 22:01
こんばんは(''ω'')ノ

サヨナラ負けした~疲れがドッと出たよ(^▽^;)

コロナも感染者とうとう3万人超えた:(;゙゚''ω゚''):
医療崩壊しそうだね~

今回4回ガチャして服は全く当たらなかったの
でも被らなかったから幸いだたっけどね(#^.^#)
はとちさんがこのセクシー衣装くださったんだよ~
ありがたいことです(≧▽≦)
アバター
2022/07/21 20:18
こんばんは。水やり・stpですー!
myuさん、ニコ店開店したのだあ。
そして錦鯉模様浴衣きれいなり~。。。
アバター
2022/07/21 18:36
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/21 16:50
こんにちは~
ニコみせ販売イベ始まりました♪
4色完食なにとぞ宜しくお願いします♡

後できますね~♡
ブランコはベスト配置なので
移動するか解らないです(^-^;
メモはしておきますね♪
アバター
2022/07/21 03:23
緑の✨Pピ\(✨o✨)/カっと参上!!癒しパワーを届けるなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2022/07/20 23:47
>きぃさん

  お盆明けより今よ、今!
  そろそろ夏休みでしょ?
  学生が街の中一気に増えて恐ろしい(-_-;)
  自覚症状がないから調べてないだけで、私達だって陽性者かもよ
  私の周りも結構聞くようになったわ

  危うくノーヒットノーランやられるとこだった(⌒-⌒; )
  打率トップの松本が骨折だし、監督代行が今日も変わったし
  どこのチームも陽性者増えてるよ

>バイパーさん

  野菜ってほぼ冷凍できるので、
  私はカットしてジップロックに入れて冷凍してますよ〜
  隅っこにストロー入れて空気吸いながら閉めると真空パックに近くなってかさばらない
  食感違うから、とこだわるなら別ですが、
  炒め物なら冷凍物で大丈夫
  細胞が壊れてるから時短にもなるし、味の染み込みも早い

  ま、バイパーさんはこだわりがあるでしょうから〜(o^^o)

>はとちさん

  今日は夏掛け干して、カバーも洗濯できた
  外干しオススメは明日までらしい
  
  明日の開店はかなりスタート遅れる予定です
  ガチャも遅くなるのよ(>_<)
  
  巡回は夜に伺いますので〜(いつもと同じか)

  開店したら宜しくお願いしま〜すm(._.)m

  あ、お庭のブランコ、面白い位置に置いてる人がいたわよ
  海に突き出るように配置
  ブランコに座るには水着着て泳いでいくの
  やって見て〜(o^^o)
  
アバター
2022/07/20 22:54
こんばんは(''ω'')ノ

とうとう2万人越え・・・
自覚症状ない人がウロウロしているんでしょうね(>_<)
お盆明けが怖いね。

今日は暑かったけれど風が結構吹いてて
蒸し暑さはそんなに感じなかったよw

今夜も負けた(^^;)
エラー多いわ(笑)
アバター
2022/07/20 21:58
こんばんは(^^) 
今日も暑かったけど、風があったので楽でした! 緑茶飲んでる(≧▽≦) 

BGMは、大黒摩季 熱くなれ 

メンチカツ丼になりました┏○)) 

野菜は、キャベツ 人参 きゅうり これは常にストックしてあります(●^o^●)
アバター
2022/07/20 10:51
こんにちは~
猛暑が戻ってきましたが
今は気持ち良く感じますw
明日からのみせイベ宜しくお願いします♡

ガチャ~♪なるなるよ~♪
当日(15時)にならないとテンション上がらないけどねw
アバター
2022/07/20 01:49
>バイパーさん

  なんかまた雨降ってるみたい
  やっぱり梅雨だ( ̄∇ ̄)

  バイパーさんのキッチンはいつも野菜切らさないであるみたいね
 
  ニコタの店イベも切らさないように発注しよう〜(^^)

>きぃさん

  アスリートは定期的に検査するから見つかるんだろうけど
  一般人は症状出ないと検査しないよね
  ってことはもっといっぱいいるってことよね(ー ー;)

  大谷くんのオールスター見なくっちゃ♫

  目は髪でかなり印象が変わるわ
  コーデも毎日着替えるの私面倒〜〜〜(o^^o)

>はとちさん

  天気良かったり悪かったりですね〜

  元気が出るもの?
  はとちさんはいつも元気そうですけど(o^^o)

  店イベ始まるし、張り切ってガチャ回して・・・
  それじゃ元気でない?
  Pコインは出て行くけどね〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/07/19 23:15
こんばんは(^^) 
今日は、蒸してます… アイス珈琲飲んで、駆け足訪問だよ┏○)) 

BGMは、DEEN 翼を広げて 
夕食は、ロコモコプレート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/07/19 21:09
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのヘアーにとっても似合ってるwww
ピアスね~すぐ忘れてしまうわ(笑)
見えないことも多いしねー

コロナ感染者多すぎ~(>_<)
オールスターあるのにね~
アバター
2022/07/19 16:01
こんにちは~
天気が悪いせいなのか
体調もどんよりと沈みがちです↷
なにかこう元気がでるもの欲しいですね
アバター
2022/07/19 00:18
>ダフィミさん

  疲れに歳は関係ないわよ
  若い方がが動くから帰って疲れるよね〜(^^)

  リアもここも無理しないで
  なんでも頑張りすぎないのが1番(o^^o)

>きぃさん

  怪我より・・・
  陽性者続出よ!BIGBOSSもだって〜〜〜(ーー;)
  そのうちあちこち試合成立困難になったりして

  あのフェイス、私もそう思った
  おでこ出てない方がマシよね〜(o^^o)
  
  しかしね、一体型フェイスってピアスできないのはなんとかならないもんかね〜
  getした時はしばらく使うけど、あとは色々組み替えてるわよ

>バイパーさん

  涼しいってより、この時間は風が冷たいわよ
  でも、暑いの寒いのって文句言えるうちはマシかも
  線状降水帯で大雨の被害出てるのに比べたらね

  ホットコーヒーの気分(^^)

>ぐっさん

  コメありがと〜♫
 
  季節的にお忙しいんでしょ?
  暑さと大雨とコロナに気をつけて頑張りすぎないようにね

  今週もよろしくって・・・今週だけ?(o^^o)
  変わらずにずっとご贔屓にね♫

  店イベ、出して回転さえしてくれたら勝手に食べますので
  無理されませんように
アバター
2022/07/18 22:59
こんばんは☆

5連勤でかなり疲れがでたのかも。
若いのにって言われる事に腹が立ちます。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/18 22:32
こんばんは(''ω'')ノ

やっぱり~(>_<)
骨折か?って言われてたからねー
打球当たったんだよねー

今夜はあのフェイスで来たよw前髪がある方がましかな?(笑)
アバター
2022/07/18 22:10
こんばんは(^^) 
今週も宜しく┏○)) 麦茶飲みながら巡回です(≧∇≦)b 

暑かった… そっちは、涼しそう! 
BGMは、TRF BOY MEETS GIRL

暑さにも、コロナにも、打ち勝たんとな!!
アバター
2022/07/18 21:39
こんばんは~今週もよろしくです
アバター
2022/07/18 00:33
>きぃさん

  結構な大怪我だった(⌒-⌒; )
  骨折で8ヶ月だって

  お互いメンバー欠ける中でどれだけ我慢できるかだね

  私の友人も結構コロナ陽性者になってる
  症状軽いとはいうけど行動規制だから大変よね

  やっぱりあのフェイス・・・だよね〜(o^^o)
  何をどうしたらしっくりくるんだろ〜(^^)
  
  そうそう、バカップル・・・私も見たw

>バイパーさん

  夕食はちゃんと決まったみたいね
  そそ、どうしても冷たい麺類に逃げちゃう(o^^o)
  でも、食生活ちゃんとしてるから、暑さにもコロナにもめげず、よね

  ウム、見習わねば(^_^;)

  雨おさまってよかったわね

>はとちさん

  レシピありがと〜♫
  ラップ要るのね、わかった〜

  レンチンの方が暑くないし手間も省けるのでいいよね
  洗い物も少なくて済むし

  ありがとう〜、参考になりました〜♫

  ピーチ、今回は同じ種拾えないのでちょっとキツいです>_<

>キラキラさん

  相変わらず元気ですね〜(o^^o)

  コロナが結構増えてるので気をつけてお仕事行ってくださいね
  私の周りでもちらほら聞きますので
  
アバター
2022/07/17 22:26
こんばんは(''ω'')ノ

選手達コロナ感染増えてきてるね(^▽^;)
やり繰り大変だろうな~
今日は(人''▽`)ありがとう☆

そうそうあのフェイスあんまり似合わないの~(笑)
でも↑のmyuさんは似合ってるよwちょっとふっくらして幼く見えるね♪
私はだから元に戻したの(≧▽≦)

今はマラソン観てます~
アバター
2022/07/17 17:17
こんにちは(^^) 
久しぶりの晴れ! 暑いぞ!! カルピスソーダ飲んでる(>ω<) 

BGMは、ZARD 愛が見えない

夕食は、どうすっかな~
アバター
2022/07/17 12:46
こんにちは~
久しぶりの晴天で気持ち良く
洗濯も沢山干せました~♪

一本のレシピをば
皮はそのままおしりを丸く切るか
落とすかして少し水をかけて
ラップして5分です(2本なら10分)
出来上がったら皮むくとヒゲもするりと取れますよ♡
アバター
2022/07/17 12:03
ピ\(✨o✨)/カっと見参‼暑さに負けずキラキラ街道をひた走るピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

アバター
2022/07/17 00:20
>バイパーさん

  ずっと雨?
  涼しいのはいいけど、あんまり雨はいらないかな〜
  水害のところもあるでしょ
  日照りも水害も地震も嫌だ〜

  なんとか、とは思えないわよ(^^)
  立派にシャキッと手慣れた感じで作ってるよね
  楽しいかどうかは別として・・・

>きぃさん

  あれ怪我だったの?
  いや〜山川もこっちで怪我しちゃったからね、お互い様よ

  こっちの加藤投手がコロナ陽性だって!
  あちこち増えそうだからプロ野球も終わって観ないと何が起こるかわからないわ

  単独首位邪魔しちゃって申し訳ない(⌒-⌒; )

  ね、タウンイベの一体型フェイス
  つけてみたらあんまり良くないと思わない?
  ヘアのせいかなぁ

>はとちさん

  なになに!
  トウモロコシをレンチン?!
  
  皮はゴミになるのでいつもスーパーでむいて捨ててくるんだけど
  少し残してヒゲも捨ててレンジするといいのかしら?
  ラップは?
  暑いからお湯で茹でたくないからやってみる

  ラップいるいらない、どっち?教えて〜(o^^o)
アバター
2022/07/16 22:41
こんばんは(^^) 
今日も雨だわ… 過ごしやすいけどな… 夕食は、ミートソーススパゲティ(>ω<) 

アイスコーヒー飲みながら巡回です(●^o^●) 

BGMは、吉川晃司 KISSに撃たれて眠りたい 

ご飯は、何とか作っております(笑)
アバター
2022/07/16 21:23
こんばんは(''ω'')ノ

今日の試合は締まったものだったわねw
しかしおたくの上沢投手を負傷させてしまい申し訳ないよ。

難破船もう出て来ないのか~去年は出てたのにな~
アバター
2022/07/16 16:02
こんにちは~とうもろこし98円!
いっぱい買って帰宅後速おしり切って皮ごとチン☆
激甘でした~♡
除草剤は撒けば効くけど忘れた頃に
ちょろ~んと一本生えてきますね
つまんで終わる程度だけど
根っこと一緒に虫もついてくるので
それ以来怖くて霧吹きに入れてシュッシュしてますw
アバター
2022/07/15 23:23
>バイパーさん

  雨も嫌だわね
  こっちはこの時間涼しすぎるのでホットコーヒーの気分

  しかしバイパーさんは元気だわ
  毎日ちゃんとお料理する元気、私にはない( ̄∇ ̄)

  手間抜きじゃなくもはや手抜きになってます(⌒-⌒; )

>ダフィミさん

  体調は大丈夫?
  きっと暑い日が続いたのでちょっとバテたのかな?
  無理しないようにね

  お店開けるのも忘れないでね〜
  これ、結構みんなやっちゃうよね(^^)

>きぃさん

  金色クジラは毎日不定期に出現するみたい
  運営さんの日記に載ってた
  でもあの船のことは書いてないからやっぱり出ないんだと思う
  カレー食べてるのいたでしょ?あれ良かったのに

  ビーチ3ね、昨日も女子2人黙々と〜(^^)
  知ってる人がいたので無視して久しぶりにお話し出来たわよ

  タイミング良ければあそこはボ〜ッと出来て好きなとこなんだけどなぁ

  
アバター
2022/07/15 22:46
こんばんは(^^) 
今日も、1日雨でしたな… 楽しい土日に成るように(>ω<) 

今夜は、AJINOMOTO の大皿メニュー 肉みそキャベツ だよ(●^o^●) 

アイスコーヒー飲んでます! 
BGMは、My Little Lover 白いカイト
アバター
2022/07/15 22:29
こんばんは☆

はい♪今からペンギン便に発注しまぁ~す^^
間違えないように気を付けましょう~お互いねw
アバター
2022/07/15 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

そのドラマ軽い気持ちで観たらかなりヘビーだったわ(^^;)
サスペンスもあったりでもういいかな(笑)
今夜の「石子と羽男…」の方が面白いかも~

ビーチ3そうなの?前と違うんだ~(^▽^;)
もう行く気しないね(笑)
ここでコメントして直ぐ行ったんだけど
バカップルと黙々と泳ぐ女子がいました~(*^^)v
結局くじらも見ないで帰ったけどねw

レオ君は首位にゲーム差なしになったw援護感謝でございますwww
うん 今夜はつまらないね(#^.^#)
アバター
2022/07/15 20:49
>はとちさん

  55はいいわね〜♫
  我が家は46で、前の家の時は大きく感じたのに今は全然
  もっと大きいの欲しいとは思ってるけど・・・
  最近、画面の4隅に色々スーパーが入るでしょ?
  画面大きくないと見にくいのよね〜

  おふろの TVなんか、ニュース速報入っても全く読めない(≧∀≦)

  除草剤って1回で効き目あるのかしら?
  戸建てのお家は管理大変ね
  暑い時は控えてくださいね

>きぃさん

  純愛なんとかってドラマ?
  タイトルは明るそうで軽い感じだけど・・・ダメかぁ
  今日なんかもっと観るものないでしょ^^;
  野球ない日はつまらん

  我が落ちこぼれチーム、かなり頑張ってそっちに有利に働いたでしょ?
  嘘のような6連勝〜(o^^o)

  ビーチ3、深夜に行ったんだけど、16分はピンククジラ
  28分と58分は黒クジラ

  金が出ないし、海賊船も現れない
  なんか今年は手抜き?つまんないなぁ

>バイパーさん

  雨かしら?
  気温が下がると体もかなり楽よね
  週末は少しゆっくり休んで体力回復しましょう〜(^^)

  最近は水出し緑茶
  とにかく水分よね〜

>ダフィミさん

  ハイ、今月もよろしく〜♫

  店イベ21日からよ

  準備しておこうね〜、稲と玉ねぎ
  発注忘れや間違いのないようにお互い気をつけようね〜

  稲と小麦・・・間違えそうな私(⌒-⌒; )
アバター
2022/07/15 20:33
こんばんは~
我が家に新しいTVが来ました。
32インチから55インチの4Kとでかさに驚いてます♪

うわ~桃おいしそう~(>▽<)
木ごとお持ち帰りしたいですw
アバター
2022/07/14 23:00
こんばんは(''ω'')ノ

今夜からのドラマ観てるのだけど・・・
暗いし重い(>_<)
もういいかな(笑)

そうだねビーチは前程いや今年は殆ど行ってないな~
第3ビーチも1度きりだしね。
これから行ってみる?
アバター
2022/07/14 22:42
こんばんは(^^) 
1日雨模様でした! 気温も低めなので、楽でした(≧▽≦) 

アイスコーヒー飲んでますヽ(=´▽`=)ノ 

BGMは、西脇 唯 7月の雨なら
アバター
2022/07/14 22:09
こんばんは☆

7月もよろしゅうに~♪
アバター
2022/07/14 11:35
こんにちは~
お天気悪いけど気温下がりません。
今のうちに家の周り除草剤まいてきたよ~♪
去年は急に寒くなって秋が無かったから
今年はどうなるやらです(^-^;
快適な季節が年々減ってるような気がします↷
アバター
2022/07/14 01:51
>バイパーさん

  こっちも時々雨よ
  暑いんだか涼しいんだかわからない感じ
  体調に気をつけてね

  ピノのバスクチーズケーキ、美味しいね〜♫
  ついでにやみつきアーモンド、ってのも一緒に買ったわよ
  これもイケます(^-^)v

  あ、第一号ありがとね〜♫
アバター
2022/07/14 00:16
こんばんは(^^) 
昨日は、曇り時々雨で不安定な天気! アイスコーヒー飲んでますヽ(=´▽`=)ノ 

BGMは、H2O 思い出がいっぱい 

昨日の夕食は、白身フライで、フィッシュバーガーだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.