Nicotto Town



日記


今日も無事に巡回を終わり一休み。午後から雨が弱くなったので病院へ。糖尿病の薬を頂きに・・・。来月はお盆があるので病院も連休に。4回目のコロナの予防接種案内が来ました。今月20日過ぎに予約をする予定。より強い感染力のコロナ今現在感染者が爆発的に増加中。自分で出来る予防は続けたい(マスク手洗い人ごみ避ける他などなど)明日は外に出る予定は無し・・・。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/07/14 19:10
やっとコロナとはサヨナラと思ってたら
ここにきて急激な感染者数ですね><
しかも今回のBA5は抗体をすり抜け感染力も高いようですね><


アバター
2022/07/14 14:14
わたしは4回目今のところ受けられないです。基礎疾患無いので。
アバター
2022/07/14 00:20
巡回お疲れ様です。
私の両親は今度の土曜日に4回目の接種です。
でも最近は接種されている方の感染も増えているようですね。(>_<)
感染者数だけでなく、重症度も報道してほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.