Nicotto Town



お迎えの帰りに(=^・^=)


おばあ様のお家に
4にゃんずをお迎えに行って

帰りにカフェに寄って

みんにゃの大好きな
ちぎりパンを買って帰ることに(=^・^=)

大ちゃんたちが待ってるから

早く帰ろうね~(=^・^=)

アバター
2022/07/14 23:45
こんばんは✿
金魚の浴衣ずっと欲しくて、プレ企画に出ていたら必ず応募していたのですが縁がなく、、、。
フリマで見かけて成立した時は本当に嬉しかったです!!
次は金魚の尾ひれの帯を狙っています✿このイベント特典本当にすべて可愛くて、、!

パン屋さん、ちぎりパンも可愛いし、後ろのショーケースに並んでいるパンもとっても可愛いです♥
大ちゃんはちぎりパンとっても喜んでくれそうですね(*´ω`)
プリンのバッグ、大きなリボンがアクセントになっていますね~!奥手でも存在感があります◎
アバター
2022/07/14 19:42
お土産にちぎりパンはピッタリですね(^▽^)/♬
アバター
2022/07/14 19:03
こんばんは
にゃんが~にゃんがいっぱい!
奥のケースに入ってるパンも
手持ちのパンも にゃんだらけ!
私にとってはとっても幸せな空間です^^
アバター
2022/07/14 18:43
カフェのちぎりパン美味しそう~(≧▽≦)
にゃんこ達も喜んでくれそうですね♬
アバター
2022/07/14 18:31
これは大ちゃんの大好物ですねー
きっと大喜びしたに違いないわ
パン屋さんの背景 いいですね^^
アバター
2022/07/14 17:36
こんにちは☀ご心配いただきありがとうございます( ;∀;)
夫は症状あり(発熱のみ)で、私と娘は症状が出たら検査行く感じです。
母子ともにピンピンしてますが、娘の遊び相手がきついのと、外行きたいと言い出したのが困りものです;つД`)
今は遊び疲れてテレビにシフトしてくれてますが、早よ寝てほしいです(;´∀`)

カフェ背景おしゃれですね^^
ロッティ他の色もかわいかったけど、やっぱりピンクが一番あずきさんっぽいです♡
アバター
2022/07/14 17:24
こんにちは^^

パン屋さん 可愛い〜♬
4にゃんずも おばあ様のところで楽しかった見たいね♪
大ちゃんの待ってるお家に帰ったら ちぎりパンもあるし
きっと賑やかになるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は一日降ったり止んだり(*´-`)
こんな日はのんびりです〜

コーデほめてくれてありがとう〜♬
穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/14 17:13
あずきちゃん、こんにちは(^^♪

そそ♥
あずきちゃんのコーデ見た時におソロだ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って思ったよ~^^
そのパン屋さんの背景もいいな~♪
パン好きだから~~♥
大ちゃんもお腹空かせて待ってるね(*^^)v

手前に何か持ってる時って、奥手の鞄いいね~(●^o^●)
買って正解だったね^^
アバター
2022/07/14 16:54
こんにちは!
素敵なカフェでみんなのお土産買って
4にゃんずちゃんたちとご帰宅ですね(^^♪
みんな大喜びですね(^^♪
ピンクのワンピースも可愛いです(^^♪
アバター
2022/07/14 15:02
こんにちは。今日も湿度が高い!昨日のことで少し疲れたのでさっき少しお昼寝してしまいましたzzz

今日は可愛いカフェコーデですねピンクワンピも素敵です☆彡♪ちぎりパンと4にゃんずのネコ尽くしですね^^可愛い大ちゃんは待ってるんですね~?

事務局から5周年記念のプレゼント貰いましたので明日コーデでお披露目します^^
アバター
2022/07/14 10:17
おはよう あずきちゃん~♪

だんだん部屋の中が暑くなって来たよ。
その背景もずっと欲しかった背景なのでGET出来た時は嬉しかったわ♪
今でもフリマに出る事がほとんどない背景だよね~♪
今日もちゃんとお話しが繋がってるのですごいわ~♪

アネモネのネコちゃん 可愛いよね 他の子も可愛いんだけど
端に来るのでフレームとかで隠れちゃう時があるんだわ(汗)
でもスリスリネコちゃんだけはそう言う事もないし可愛い♪

私の昨日のバッグは通常ショップだよ 茶系の服に合うバッグなので
私にとってはありがたいバッグなの♪
( *´艸`)そうかな?確かに今日のコーデにはペットがいない!
仕事中のコーデだからね♪
まあ私の物語はその時によってなのであずきちゃんのような
繋がりがある訳でもなく(汗)
今日の背景だと海外なので涼子よりアンジェリカの方が自然だなと
そんな感じだよ。
昨日の背景はソフトな感じなんだけどリアっぽい所が良いよね~♪

マリンカフェは確か6色あったかな?
昼間は2色 朝?みたいな少しピンクっぽい色もあったよ~
人気はあったんだけどまだ昨年のなので出回りも良いし
そのうちGET出来ると思うよ。
昨年はマリンカフェとカフェの店先の背景が1番人気があったかな?

ニコタではみな平等 スタイルが良いよね~
おおお あずきちゃんもピグをやってたの?わぁ
私にとってピグの自分は付き合いが長いし分身か子供のようだと思ってるよ。
私はピグでもきせかえが好きだったんだけど
ニコタに来ちゃったら等身大のニコタが楽しい~♪
お部屋作りと言うかお部屋のアイテムはピグのほうが好きなんだけどね♪

多分2017年の背景でも和の坂の背景を持ってるよ。
神戸は大好きだったので友達とも行ったしだんなとも行ったし
今でも私が住みたい街のNO2だよ(1位は札幌)
神楽坂は飯田橋にあるレストランに行くと寄ったり
神楽坂をメインに行った時もあるよ 最近行ってないので懐かしいわ♪
六甲の夜景 また観たいね~♪
神戸に住みたいわ(笑)

新作は背景と水しぶきだけと思いながらまだ迷ってます~!♪

あずきちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/07/14 08:55
おはようございます
ねこのパンが売っているお店は
リアルでも人気がありますよね(*´∀`*)
ちぎりパンとても美味しそうです
私も混ぜてもらいたいくらいです♬
今日もあずきさんにとって
素敵な1日になりますように(*^-^)
アバター
2022/07/14 08:30
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
あ!背景のパン屋さんのショーケースにもネコパンがあるじゃないか!
アバター
2022/07/14 07:31
おはようございます。

4にゃんずが居なくなると。おばあ様は寂しくなりますね。
大ちゃんは、最近おやつが少ないし、遊んでくれないと怒っていましたよw
アバター
2022/07/14 01:19
帰りにパンお購入して、家でみんなで食べるんですね、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.