Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だったわ
物足りないけどね~

昨日は晴れたり曇ったりで気温も31℃迄上がり
でも湿気多いからお布団干せなかったわ~
やっぱ窓開けると部屋の中ジメジメ感じるしね
部屋は蒸し風呂状態だからたまら~んヾ(≧▽≦)ノ

今日からはお天気崩れて雨降ってくるみたいだね
まだ雨降ってないし蝉さんの声かすかに聞こえてるよ~
ウオーキング行くのに耳澄まして旦那様動き出すの待ってたら
ちょっと早くな~ぃってミルク行ったら旦那様が
空真っ黒だから雨に降られるの嫌や~行かんやって(*´Д`)
ぇ~(笑)こっちは気合入れてたのにガックン
何か行く気なくなったから寝てしまったら寝過ごしたや~ん

今日もムシムシ湿気あるから水分補給しましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/14 23:03
こんばんは、今夜はとんでもないゲリラ豪雨でしたが^^;

最寄り駅まで夫に向かえにきてもらいました^^

明日も雨かな(・・?

はい~~いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/07/14 17:04
こんばんは~(o_□_)o

今日は 5:4で 9個でした^^;

昨日ほどでもありませんが、今日も暑いです^^;
アバター
2022/07/14 14:15
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、お布団が干せない程でしたか。
はい、いますぐんでも雨が降りそうな空です。
そうでありましたか、ウォーキングは残念でしたね。
はい、そうですね、かなりの湿度を感じます。
はい、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/14 13:21
可愛いですね^^でも急に雨降ってくるよね。
こちらも起きるほどのお雨が急にあがったりまた降ったり、そして今も繰り返していますが・・
出先なので、会社に戻るまで降られたくないですね。

いつもコメントありがとうございます。
アバター
2022/07/14 09:49
おはようございます
蒸し暑いです、此方は予報で雨の日が多いです。
体調を崩さないように、今日も一日を楽しくお過ごしくださいね♬
アバター
2022/07/14 08:29
おし!

( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/07/14 07:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒だ〜♪
こちらは今日は雨だよ(*´-`)
気温も低め
お散歩はお休みです
今のところ出かける用事もないので
のんびり過ごすのも良いかなあ〜
って思ってます〜(*゚▽゚)ノ
穏やかな一日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.