Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

感染者が増えてきて、ちょっと心配です

息子も陽性になったとか。。。
微熱で少しのどが痛いそうですが、一人暮らしは心細いよねえ
早くよくなってほしいです。。

宗教ってマジで怖いね

4択はバファリン

アバター
2022/07/15 07:28
銀嶺さん
触らぬ神に祟りなし
アバター
2022/07/15 00:30
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン カルト集団だからね。
何があっても関わらない方がいいね。 ><
アバター
2022/07/14 22:44
ムーやん
ふむ。。。。こわいことです。。。。
アバター
2022/07/14 21:30
信じてる人は、大真面目なんでしょうね。
それが怖いです。
「なんか、怪しいぞ?」が、「教祖様、命!」に変わって行く過程が不思議です。
宗教じゃなくて、そういう『お国』も存在しますね。
アバター
2022/07/14 13:03
ぽんちゃん
うん、でもそこまで狂わせる何かがあるってことだねえ。。。
アバター
2022/07/14 13:02
ムーやん
はぁい、そうします^^
アバター
2022/07/14 09:27
宗教が怖いといううよりは、狂信者が怖いです
アバター
2022/07/14 09:00
sachiさん、おはようございます。
一人暮らしの子を持つ母としては心配ですよね。
でも、きっと大丈夫ですよ。
マメに連絡を取って、見守ってあげましょうね。
sachiさんも気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.