Nicotto Town



14日  第七波


東京は去年の2月を超えた一万6千余りですね。

でも前ほどの危機感がないのは重症者、死亡者が少ないからで感染率増加と軽傷化が理由です。
これで秋には沈静化すれば良いですがどうでしょうか。
ニュースでは3回、4回打った人が罹ってると言っていましたがδ向けのワクチンは有効性が低い(重症化は防ぐ)のだから当然。
ーーーー以下参考情報
https://youtu.be/igC0XutXEYw
イスラエルはブースター接種率45%でも死者増加。
4回目をやるかどうかは自分で判断してください。
私の希望はもう良いでしょです。

アバター
2022/07/17 01:00
m様
最近3回証明が必要な旅行が増えたので同省かと思ったが、陰性証明で良いのね。
アバター
2022/07/17 00:59
ピンクの亀様
2回で十分です。あとはうがいてあらい。栄養睡眠です。
アバター
2022/07/17 00:58
ぱいるどらいばー様
未接種者の方が感染率は低い。
アバター
2022/07/16 21:23
GOTOトラベル(や県民割り)利用はワクチン3回接種か陰性証明で
今のところ4回接種は必要ないようなので・・・( ^ω^)・・・
アバター
2022/07/15 06:16
接種2回でもういいや~な人ばかりです。
アバター
2022/07/14 18:27
相変わらず未接種^^
アバター
2022/07/14 09:47
taka546様
高齢者、持病持ちは打つリスクより打たないリスクだから仕方ないですね。
アバター
2022/07/14 09:45
かかりつけ医に相談しようとTELしたら
有無を言わせず予約されちゃいました。
全員高齢なので仕方ないです。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.