Nicotto Town



誘惑

昨日のん兵衛部屋で、遊んでたら、(酒飲みばかりのチャット会)カレーうどん、マルちゃんのン、食いたい、でも、我慢って言ってたら、みんなで、夜中のカレーうどんはおいしいよ~と、酒飲んだあとのうどん、うまいよ~とか、たべちゃいな~とか、悪魔のささやきがwwwそれも、みんなで、よってたかってwww((´∀`))ケラケラ


よっぽど、食べようと思ったが、つくるのもじゃまくさい(袋麺)ってことで
セーフ、食べずに済んだwww
あぶねー、もうちょっとで、たべるところだったw

昨日は、とんかつ一枚とコロッケ一個と、菓子パン一個食ってた
いつもより、カロリー高いの食べてたのでwww

ってことで、体重は、-2.5キロwww
まあ、食べたしね~
今日は、どうなることやら、トホホw

アバター
2022/07/14 18:06
すもりんさん、ですよねw 太るんですよ、でも、食べたくなるというね
大体、酒飲んだ後ということは、真夜中になるしねwww
アバター
2022/07/14 18:03
確かに、飲んだ後のラーメンとか、カレーうどんとか、美味しいですよねー
でも、太るんですよーーーーw
アバター
2022/07/14 17:28
今は買ったら、-2,8なり~www でも、もうすぐしたら、また食べるからな~
アバター
2022/07/14 15:59
ひよりちゃんw そそ、食べなかったのーwww 行くと、悪魔のささやき攻撃が待っている((´∀`))ケラケラ
ふとる~www
アバター
2022/07/14 15:53
なーんだwまるちゃんのカレーうどん食べなかったのねww
また来てね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.