Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成フル応募


P合成が5点フル応募で来ました^^


出品してゲットしたもの
①ガーベラのメガ花束(ピンク)
②しあわせを呼ぶネコの手(黒)
③魚の泳ぐ紅珊瑚アクアリウム
④サボテン楽団(トランペット)
⑤カモミールティーカップ(桃)

①⑤着用です!

①担いでいる感じが可愛いですね^^
②猫好きさんには需要ありそうです!
③魚がぷかぷかしています(*>∀<)ノ))★
④見た瞬間、思わず笑ってしまいました(笑)
⑤食べ物系は人気高そうです♪

アレクは合成はC花しかやらないので詳しくないのですが、⑤がレアカラーになるのでしょうか?
その他は通常品な気がします。
P合成、こんなに持ってる方、すごいですね( ; ロ)゚ ゚
フリマ履歴が残ってないので、何を出品して応募が来たのかは忘れたのですが、5点どーんと来たのだけは覚えています^^
今後、何かに変えるというよりは、コーデのアクセントとして使っていこうかなと思っています(*'3゚b)b

そういえば、クローバーのレアカラーのメガが出来ました^^
フリマに出せば何かに変わるでしょうか?
ミラクルでないのが悲しいところですね。
以前、ゼラニウムのレアカラーをゲットしたのですが、なかなかものに変わってくれず、苦労しました><
C合成の価値って、どんな感じなのですかね?

アバター
2022/07/16 13:40
こんにちは^^
雨の予報だったけど今のとこ降ってないです。
合成アイテム5点のフル応募は凄いですね^^
アバター
2022/07/15 21:52
先週末洗車してから今週はほぼ毎日雨でしたw
アバター
2022/07/15 18:43
こんばんは。
雨が降っているせいか眠いです。
アバター
2022/07/15 18:11
こんばんは~
21日からニコ店イベ 稲×2、たまねぎ×1、鶏肉×2です。
材料揃えて頑張りましょう~♬
アバター
2022/07/15 13:35
こんにちは。
P合成五点はすごいですね^^
私もカモミールは育てた事ないのでわからないです(´・ω・`)
クローバー、いい物に変わるといいですね^^

ありがとうございます^^
慣れているという事は、今までにも何度かあったんですねorz
アバター
2022/07/15 11:14
こんにちは。
東北も天気悪くてひんやりかな?
風邪ひかないようにね!
アバター
2022/07/15 10:29
すごい~
P合成を5つ並べるとは!
アレクシエルさんの出品したものが
どうしても欲しかったんですね~
アバター
2022/07/15 08:56
大昔は、CアイテムにPガチャ5点の応募とか結構あったのよね。最近は全然だけどね^^;
C合成花はなかなか応募来ないかな~。
チューリップやスイートピーのレアカラーだとたまに応募くるけどね。
アバター
2022/07/14 23:28
こんばんは~
明日から月曜日まで無言訪問となります。飛行機で東北へ行きます。

5点ゲットとは凄い!!
出品者はP合成がめっちゃ欲しかったんでしょうね~
他にも応募者がいたかどうかが知りたいです。

情報ありがとうございます~
大館市のバナナとラーメン屋さん知らなかったです! ローカル色が出てて最高です。
グーグルマップにお気に入りしました。
ラーメン屋は東と西の味があるのですね。 うちは西の人間なので西を食べてみたいです。
名古屋って西なのか東なのか不透明な部分あるんですけどね(汗  まぁ西でしょう!

秋田プリン亭はまだ見かけてないけど、
高山プリン亭、金沢プリン亭、高知プリン亭を見かけてます! ひょっとして同じ系列??
熱海プリンをはじめ、観光地プリンがとても流行っているみたいですね~

週末は天気が悪いみたいですね~ ババヘラのババァに出会えますように!
道路にいなかったら道の駅いってみます。
アバター
2022/07/14 21:41
こんちゃ(=゚ω゚)ノ~~~赤い糸投げたからキャッチしてねん♬東京お盆でお墓参りしてきました^^

おおおおすごいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう
アバター
2022/07/14 20:53
夜に眠れないのは嫌ですよね
僕も経験したからこそ理解できますが......
どうしたらいいものか(-_-;)
アバター
2022/07/14 20:49
5点応募って凄いな~
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

えっΣ(゚Д゚)クローバーにレアカラーってあったっけ?
四つ葉のこと?
アバター
2022/07/14 20:18
こんばんは。
5点応募、すごいですね。
アバター
2022/07/14 20:05
桃のプールちょっと気になりますw
アバター
2022/07/14 18:28
こんばんは(^^)/

おお!
素敵な応募♡成立おめでとうございます!!!
アバター
2022/07/14 17:12
こんばんは。
お早い入浴ねw
さて、夕飯準備整ったから私もシャワーしてくっかな。
もう汗でベタベタww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.