Nicotto Town



ダイエット中といいながら、ネットでケーキを買ってしまった

きゃーw

アバター
2022/07/14 21:29
ぴるちゃん、広告にやられたーwww

たんちゃん、ロールケーキですねw うひっ
アバター
2022/07/14 20:05
↓あとでPCで見てみる~!

どんなケーキなんやろ~わくわく((o(^∇^)o))娘に買ったげよかな!
アバター
2022/07/14 19:44
わわわわあw
ロールケーキだたんですね!
凄くと美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べたくなっちゃったーwww
アバター
2022/07/14 18:33
はよー、食いたいwww
アバター
2022/07/14 18:30
ぴるちゃん、これ
https://item.rakuten.co.jp/fruit-umeda/10000000/

ミクシーの広告で、見て、食べたくなっちゃったwww
おいしそう♪っとwww
アバター
2022/07/14 18:24
ネットでケーキ?
何ケーキだろう?
ワンホールですか!?
興味津々(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/14 18:07
ぎょうさん、食べたりしてw
アバター
2022/07/14 18:04
あらー? まあ、ちょっとだけですよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.