Nicotto Town



妙なヤツだよ…(^^ゞ

画像

今日からのレア…「おばけウオ」さんです^^
最初は、怖っ思いましたが…お部屋に飾って
何度も見ているうちに…口の中にカボチャ色のお魚??が
いる事に気が付いて…恥ずかしがり屋なのか?? お茶目なのか??と
考えているうちに…妙なヤツだと思い始めた(^^ゞ

だいたい…そんなことを考えるが妙なヤツかも…(^^ゞ

アバター
2009/10/21 21:42
みっちーさま

ありがとうございます(*^_^*)
始まったばかりだから頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2009/10/21 21:31
おばけウオおめでとうございます。
うらやましい><
アバター
2009/10/21 18:55
まめママさま

がんばりましょう…
私もこれっきりで~次が続きません(^^ゞ
のんびりがんばりましょう(*^_^*)
アバター
2009/10/21 18:19
ああ~いいな~
おばけウオ~(´▽`*)はぁ~
昨日・今日と連敗中です♪
もう少し頑張るべ~ね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2009/10/21 09:18
specialさま

妙なヤツなんです( *´艸`)クスクス
ぜひ、1匹…(^^ゞ
アバター
2009/10/21 09:17
あやぞーさま

いるんです…中に(= '艸')ムププ
うまく隠れているように見せたいのでしょうが…いるんですよww
アバター
2009/10/21 09:15
あーくさま

私が思うに…ハロウィンの仮装のつもりかと~アハハ(^^ゞ
アバター
2009/10/21 09:14
みかん君さま

(^^ゞ はい…がんばりました(^^)v
アバター
2009/10/21 06:17
なんじゃこりゃ。
すげー
(゜o゜)
アバター
2009/10/21 01:51
あははw
中に居るんですね。w
(白)って、そのうち他の色も出るんですかね?(@@)
アバター
2009/10/20 23:52
食べられてるのか それともきぐるみなんでしょうかw
アバター
2009/10/20 23:48
オーロラさんさすがです!
アバター
2009/10/20 21:23
zeroさま

よ~く口の中を見てみてください…
カボチャ色の臆病そうなヤツがいませんか…(^^ゞ

こやつが結構いい味だしていると思うんですけど…(^^ゞ
アバター
2009/10/20 20:44
やっぱこれかー・・・
怖いよー(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.