Nicotto Town



いやしんぼ

腹減ってるような、減ってないようなw

別に食べなくても大丈夫っぽいようなw
絶食しようかな?っと、おもったりするがw
結局いやしいから、あれがたべたーい
これがたべたーいとなりw
きっと、絶食は無理w

しかし、別にいらんな~って感じかな?
しかし、旦那のおかず作ったついでに、きっと、食べるんだろうなwww

アバター
2022/07/14 21:30
たんちゃん、うちは、胸肉塩ゆでにして、サラダと一緒に食べてるな~
それでも、まあまあうまいよ♪

はいー、しっかり食べました、イランといいながら、インスタントのカレーうどん食いましたw
アバター
2022/07/14 20:43
暑いので食欲が減退しているかもしれないですね。体力落ちるので、しっかり食べた方がいいカモです。
アバター
2022/07/14 20:03
サラダチキン、市販のやつ(私がよく買うのはハーブチキン)、娘も夫も大好きだよ!

ほんま普通に美味しいよね!適当に野菜と一緒に食べるの最高~!

変なの作るより、市販のサラダチキン(((*≧艸≦)ププッ

アバター
2022/07/14 19:44
またしても、サラダチキンw 旦那結構気に入ってますw
アバター
2022/07/14 19:32
人が食べてると食べたくなりますよね(^▽^)/
今夜のお夕飯は何でしょう??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.