Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/14 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 3

安倍元総理大臣の国葬が決まりましたな。

まー当たり前なんだけどもよかったよかった。

ローマ法王、ダライ・ラマ、エリザベス女王から異例の弔辞。
エリザベス女王が天皇陛下宛に安倍さんへの弔辞を送ったって、
ロイヤルが元総理大臣クラスの人に公式に弔辞とか
めちゃくちゃ異例なことらしいなー

世界中からすんごいメンツが集まりそう…
警察の皆さんちょうがんばってください。

国葬までにちゃんとした弔旗の黒い布を手に入れて準備すとこ。
いままで適当な黒い布使ってたからな(˘ω˘)


アバター
2022/07/15 19:51
>いっしー60
決まってよかった!
もし国葬しないってなったら世界中からバカにされるだろなー
すごい人が集まったとこでテロとかで誰かがどうにかなったりしたら
それこそ大変なことだから、警察やSPの皆さんはプレッシャーかもしれんな。
でもやってもらうしかないっすな。

お葬式だから半旗か弔旗であってると思うけどどうかな。
うちの国旗は昔ホームセンターで買いました(˘ω˘)

アバター
2022/07/15 19:43
>レビーソ
あっち界隈のやつら、普段は「欧州では~海外では~国際基準が~」言ってるんだから
今こそ世界中の「安倍さんを思い悲しむ空気」にのって追悼しないと!ておもうわー
実際各国から国葬の問い合わせが殺到したらしいし。

国旗をまっすぐ高く立てれるポールがあれば半旗にした方がいい気はするなー
まー個人的には気持ちを示せたらどっちでもいいかなとも思ったり。
家庭用ので半分の位置に固定するの難しそうな感じも(˘ω˘)
アバター
2022/07/15 00:30
こんばんは。
国葬に決まったのですね。
世界から本当に凄いメンツが集まりそう。
日の丸の国旗あったかな。(半旗にするのかな)
アバター
2022/07/14 23:50
うぬ。ひと安心ですな。
各国首脳が来られて外交的にもとても重要な行事ですからな。
そんなこともわからんのか、アッチ界隈の連中が
単なる一個人の葬式のように捉えてブチ切れてるけどもΣ(゚Д゚)

日の丸、家のどっかにあればいいけどないかなぁ。
どこ見ても半旗にできない時は弔旗にするって書いてるから、
厳密には半旗が一番あれなんかな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.