Nicotto Town



seventeen

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 7

キラキラ、回収中?

アバター
2022/08/06 23:34
カノアさ~ん!

中央イベント広場、行ってみたんですけど
カノアさんらしきお方にはお逢いできず・・・( ⁝ื ‸ ⁝ื )
定員オーバーで違う中央広場にいらっしゃるのかも⁉ と
何度か中央へのINをやり直すも、やっぱりカノアさんには逢えずの撃沈でした~!(৹˃ᗝ˂৹)
アバター
2022/08/06 20:50
カノアさん♪こんばんはヾ(^∇^)

伝言、ありがとうです~(人''▽`)
『麻衣sプライベートビーチ』って、もしかして
ビーチ3のことなのかな?(;・∀・)
てっきり麻衣の家に造ったプール部屋のことなんだと思っちゃって('◇')ゞ
部屋のカギ閉め忘れちゃった~(〃▽〃) って、思ってました(*^m^)

これはあくまでも勘に過ぎないんですけど・・・
ビーチ3に、ワタシをブロックしてる人が常駐してるみたいなんです(。•́︿•̀。)
だってね、夜中でもないのに麻衣が3へ行くと、いつも
だ~れも居ないんですもん( ˊ•̥ ̯ •̥`)
なのでカノアさん!あそこでのおデートは、今後不可能かもです~゚゚\(´O`/)°゜゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.