Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ババ抜き

アバター
2022/07/16 15:49
>いっしーさん
東京はお盆の時期ですね。
盆踊り今年はどうなんでしょう?
コロナが拡大してるから・・。
まあ、ニコタは大丈夫だから景気良く花火もあげてみました(*^▽^*)v
アバター
2022/07/16 15:44
>あずきさん
こんにちは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
神奈川在住なので、箱根の温泉に久しぶりに行ってきました。
前から行きたかったホテルなんですが、食事も温泉も良かったです。お天気だけ残念でした。
アバター
2022/07/16 15:41
>ONPさん
気分転換してきました。
ごちそう食べて温泉三昧でした(*^▽^*)v
アバター
2022/07/16 00:53
こんばんは。
お祭りだ~~~!花火だ~~!
あとは盆踊りですかね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/15 11:10
こんにちは~(^^)
夏祭りいいですね~♬
ハチマキも法被姿もとってもお似合いです~♬(*^^)v

今頃は、温泉に向かう途中でしょうか?^^
それとももう現地に着かれてるんでしょうか?^^
温泉旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2022/07/15 01:57
温泉いいですね ♨

いってらっしゃーい ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.