Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

きらきら13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ババ抜き

アバター
2022/07/24 05:41
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も猛暑に気を付けてなぞなぞです
 1.外で上を見上げるとありそうな豆ってどんな豆?
 2.気温は36度 体温も36度 頭はなんど?
アバター
2022/07/15 23:47
お庭の様子は、どうかな?

天候が、不安定やね。
アバター
2022/07/15 20:04
教会か 信仰心無いからなー
アバター
2022/07/15 07:11
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと花金ですね^^

コロナに十分お気を付けて、
明日朝早くから家族旅行行って来ます。
鳴門に一泊と蒜山高原に行く予定^^
4~5日休むと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
やる事いっぱいで・・・(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
素敵な週末を(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.