Nicotto Town



疲れたw

ミクシーのメッセージで、チャット状態で遊んでた

前から、やり取りしてる人だけどw
彼氏今まで、何人付き合ったとか?そんな話から、始まりw
だんだん、下ネタ風?初体験はいつとか
まあ、露骨な下ネタというよりは、昔は、どうだった?みたいな話だったけど
下ネタ風な話が続き、めっちゃ疲れたw

なんか、気が付いたら、いつの間にか、下ネタ話を自然にしてたのでw
気づかぬ間に、疲れる話を延々とwww
おバカな私w

アバター
2022/07/15 16:27
そそ、ニコタは平和^^
アバター
2022/07/15 13:56
ほんまニコって平和~(*^^*)
アバター
2022/07/15 07:54
ピルちゃん、そそ、男性でした
聞いてるというか、質問攻めでしたねw で、それにこたえてたら、いつの間にやらッて感じですw
気をつけなきゃですねw 逃げるのも、大事ね、しみじみ
アバター
2022/07/15 06:56
お相手は男性だったのかな?
私も聞いちゃう方だけど、
気をつけなくちゃですね。
ほんと、逃げるのも大事ですよね^^
アバター
2022/07/15 06:32
ねー、無理に合わす必要ないよねー、疲れましたです、ハイ
今音楽で癒され中です

嫌なことというか、無理に合わすというか、気が付いたら相手のペースになってて
普通に会話してるつもりだったはずが、いつのまにか・・・ってかんじw
だから、自分でも、疲れるような話をしてるというのを、きがつかず
後で、どっと疲れた感じですwww あほじゃ、うちw
アバター
2022/07/15 06:24
嫌なことは無理せずに合わす必要ないよー^^
疲れましたよねー^^
音楽は最高だよねー^^
癒されます^^
アバター
2022/07/15 06:12
もう一人とも、メッセしてたけど、スキンヘッドで眉毛ないバンドマンw いかつそうなのに、そちらは、普通の会話、平和な一日であったw 普通っぽい人のほうが、エロいのかなw 
アバター
2022/07/15 06:11
ニコタのチャットは、平和でいいな~っと、しみじみwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.