Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個よ
ちょっと少ない気がするんですけど~

昨日は雨の予報だったけど そんな降らないし
曇ってる方が多かったような気がするわ~
窓閉めてたけどそんな暑くなかったし
クーラーはほぼつけなくて良かったよ(*´ω`*)

今日は何処も不安定なお天気で雨の予報
何で大阪だけ晴れの予報なの??
今は曇ってどんよりして湿度も高いよ~
お洗濯干していいのかヾ(≧▽≦)ノ

今日はウオーキング行ってきたよ~(笑)
めちゃ湿度高くて異様な汗出るしもう早く帰りたいのに
いつもと違う道歩いていく~
何処まで行くん??もう良いんちゃうんて言っても
無視状態や~なんか言ってよねヽ(`Д´)ノプンプン
何か疲れちゃったわ~(笑)

今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/16 00:38
こんばんは、本当にね~~肌寒いような?蒸し暑いような?微妙な

お天気だね^^;

明日も遅番だけど、週末を楽しんでね~~こちらこそ明日もよろしくね~~(^ー^*)
アバター
2022/07/15 17:46
こんばんは~⌒( °°)⌒

今日はなんと 20:4で 24個でした^^

家の中の方が蒸し暑いくらいです^^;
おまけに風がないので、換気の為に窓を開けても
換気になってないです^^;
アバター
2022/07/15 13:10
こんにちは!小雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は曇っている時間帯が多くそんなに暑くもなくクーラーほぼ使用せずに済み良かったですね。
そうですね、大阪の予報は晴れになっていますね。
そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
いつもと違う道を行かれましたか。
はい、熱中症にならないように気を付けて笑顔・いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/15 09:26
おはようございます
いつも有り難うございます。今日は雨の一日です
お庭に綺麗なお花が咲きますようにお水とステキのお届けです。
アバター
2022/07/15 07:43
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは今日も雨です(*´-`)
湿度が高いから体も重いよね...
体重も増えてたりして( ̄O ̄;)
やっと金曜日〜
今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/15 07:28
( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の4択は  〇〇〇さん 抜きwww
アバター
2022/07/15 07:10
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m

花金^^
やっと花金ですね^^

コロナに十分お気を付けて、
明日朝早くから家族旅行行って来ます。
鳴門に一泊と蒜山高原に行く予定^^
4~5日休むと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
やる事いっぱいで・・・(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
素敵な週末を(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.