Nicotto Town



漫画を盗みました、ごめんなさい

先々週末に、盗みを働きました。
漫画を盗みました。

資源ごみの日だったので、空き缶やら古新聞やらを出しにゴミ捨て場に出向くと、ビニール袋に入れられた「うる星やつら」が捨ててありました。

わたし、高橋留美子さん大好きです。

ゴミ捨て場でしゃがんで読むと変な人に思われそうなので、家でゆっくりと読もうと考えて、借りて帰りました。
でも31巻まであったので、ゴミ収集までに読み終わらなくて、まだ借りてます。
もうゴミは2週間前に回収されてしまったので、なんだか返せなくなりました。

ごめんなさい。

今日は13巻を読むことにします。
雨の日は、雨音に心を静めながら、ゆったりと読書をする日です。
でも金曜日なので、仕事もしないとならないようですが、とりあえず1話だけ読もうかと思います。

あ、そうだ。犬くんを散歩に連れて行かないと。
出も雨だから、車でショッピングモールまで連れて行って、屋根のあるところを歩かせないとなりません。

それはともかく、なんだか眠たくなってきました。
ちょっとだけ、布団に入ってみます。
13巻を持って。



寝ないよ。
ホントだよ。



おやすみなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.