Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


暑中お見舞い申し上げます☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

毎月毎月の業務以外に
毎年6月はやらなければならない仕事がある。

特に面倒なのが
労働保険と社会保険の基礎算定の書類作成
お中元の発送、(と健康診断

必ずしなきゃいけないのに、そこは学習能力のない私。
ギリギリまでほっとくものだから、
自分で自分の首を絞めることになる。ううー苦しい!

しかも今年は熊本出張、愛犬脱走事件(二回も!)、
義母の一年忌に孫イベまで入って来て


まぁ~~~
忙しいったら!!!
体重でも減ってくれたら頑張ったかいもあるけど50gすら減りゃしないよ

ま、とにもかくにも、ようやっと気持ち的にゆっくりなりました。
ので、
またみなさまの所に(きまぐれ)訪問させて頂きます。

こんなワタクシですが、これからもゆるぅりとお付き合いくださいませませ♡

アバター
2022/07/19 17:59
コロ子ちゃん☆

確認してきました!
大丈夫だよ〜。楽しみです♡
アバター
2022/07/19 16:28
今週も宜しくお願いします^^サークルの時間黙って変えちゃったけど大丈夫?
アバター
2022/07/16 09:40
みおたん☆

みおたんのパワーにはかなわないよ!仕事と仕事と仕事を分けてあげる~(ΦωΦ)フフフ…
毎年『来年は早くする』って思うんだよ・・でもすぐ忘れちゃうww ダメな大人だorz
アバター
2022/07/16 09:37
キョンちゃん☆

うふふ。みんなに褒めてもらいたくて頑張ったアピールしてみたw
アバター
2022/07/16 09:36
ここたーん☆

ありがとぉ! うんうん、ラブラブするぅぅぅぅ♡
アバター
2022/07/16 09:34
まーちゃん☆

ありがと~。
そうだね、近くに岩盤浴もある温泉があるから
たまには仕事終わりにゆっくり行ってこようかな( *´艸`)
アバター
2022/07/16 09:32
はみたん☆

そそそ、まさに! 
本気でやればすぐ終わるってのがわかってるからこその後回しw
わーい、スタンプもらったぁぁ。うれちい(*ノωノ)
ちなみにキャンディーズ、私はすーちゃん派でした♪
アバター
2022/07/16 09:29
コロ子ママ☆

全然たいした能力じゃなく、ただの事務やさんなのよ~。
ニコタでママやみんなと会っておしゃべりする時間が私の一番の息抜きなの
こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします♡
アバター
2022/07/15 21:07
すんげー忙しかったね!!
わしなんて足元にも及ばないよ!
なんでそんなに頑張れるのか少しパワーを分けておくれ(仕事はわけなくていいからw)

書類の作成って大変なんだよね~ー。ー;
来年からはもぉ~とも~っと♪早めにやるんだぞw
アバター
2022/07/15 19:20
わーーー!忙しかったんだねー!頑張ってたのかーーー!かっこいいヨ~!お疲れさまでした!
アバター
2022/07/15 19:06
こんばんは
お疲れ様でした
またここたんとラブラブしようw
アバター
2022/07/15 17:46
忙しかったね。
お疲れ様でした。

ゆっくり、近くの温泉に行って癒されてきてね^^
アバター
2022/07/15 17:25
いやわかる。
毎年のことだからこそ、要領がわかっているからこそ、大丈夫~♬ってなるんよ。
それだけ充実した日々だったってことで、いいじゃないヵw
忙しすぎて体壊しさえしなきゃ結果オーライ★
大変よくできました(サクラ)スタンプ押してあげたい!お疲れさまでした^^

タイトル、キャンディーズの歌だと思っちゃったわよww
アバター
2022/07/15 17:12
愛しいべるちゃん
大変だったのね。お疲れ様でした。
労働なんとかやら 社会なんとかやらまで するのね。 大した能力の持ち主様だったのかー。
知らんかったよ。頑張り屋さんの愛され屋さんで可愛いべるちゃん。
気まぐれでもいいので遊びに来てね。 これからも宜しくね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.