Nicotto Town


しだれ桜❧


満腹カブサを作ろう♪

ニコガチャ第25弾アイテムを着て、満腹カブサを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 7月21日~8月3日14:59


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スパイス香る満腹カブサ」(仮)

 <使う材料>
 ・稲         2個
 ・タマネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)   2個



■色ニコガチャ第25弾アイテムの特別効果について

 7月21日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第25弾」のアイテムを着用すると

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第25弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「スパイス香る満腹カブサ」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第25弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※全2点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「スパイス香る満腹カブサ」販売イベント

  期間限定レシピ「スパイス香る満腹カブサ」を2000皿完売させると
  手持ちの「スパイス香る満腹カブサ」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

ペンギン便の更新をお忘れなく^^

目指せみんなでイベクリア!!
楽しんでね~(=^・^=)

・稲2個・タマネギ1個・鶏肉2個

アバター
2022/07/16 00:25
そらちゃ こっちも 雨でダメでした 残念

いつもありがとうね~^^
アバター
2022/07/16 00:22
まあちゃ 鮪三昧ね いいね~^^
行列のできる的なお店なんやね

私も3年くらい行ってない とれとれ市場に行きた~~い(=^・^=)
アバター
2022/07/16 00:20
こんばんは(*´∇`*) スーパームーンを見ることはできなかったです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/16 00:14
ぐっさん お店イベ楽しんでね~
ガッツリ爆食支援に伺いますよ(ΦωΦ)フフフ…
よろしくね
アバター
2022/07/16 00:14
yapoちゃ 青ガチャって あったんね
可愛い背景もあるみたいやし 復活してくれたらええねんけどね
(初心者はCコインで回せるのは うれしいですねんけどw)
サークルもよろしくお願いしますね(=^・^=)
アバター
2022/07/15 23:48
し~ちゃん、こんばんは。
今日は古民家で友人達と海鮮丼、白玉クリームあんみつを食べて来ました。
お土産に本鮪の切り落とし、スコーン2種、マロンパイを買ってきました。
本鮪もとっても美味でした。
また1ヶ月前に予約して行きたいお店です。
アバター
2022/07/15 23:42
ありがとうございます^^
アバター
2022/07/15 22:48
こんばんは いつもありがとうございます
大食サークル参加させてください(申請しました^^)よろしくお願いしますm
(青ガチャはこの背景とかCコインで回せたガチャです今はもうない…)
アバター
2022/07/15 21:55
MiMiちゃ 今週もお疲れさま~♪

画像検索で 炊き込みご飯風ww
サウジにもお米料理って あるんやね~
ニコタで世界のお料理に触れることができるのが いいね(=^・^=)
楽しみの一つですよ^^
アバター
2022/07/15 21:53
のばらちゃ 今週もお疲れさま^^

材料あるんやね ウラヤマ~^^
私は材料予想 大外れでしたw

またイベは ガッツリ爆食支援に伺いますね(=^・^=)
アバター
2022/07/15 21:47
いっし~ちゃおはよ~♪
うんうん しっかり集めようね~
ありがと~
アバター
2022/07/15 21:47
るなちゃ 私も コーヒーとか カカオを集めてたww
大外れでした

今からでも十分時間があるし 楽しんでね^^
アバター
2022/07/15 21:32
しーちゃこんばんは☆彡
今回は材料少なめね
カブサってサウジアラビアの料理らしいです(^^)
今回は達成できるようにがんばるぞー
めざせみんなでイベクリア(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/07/15 20:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今夜はナスとじゃがいも+トマトのミートグラタン着々とお野菜消費してます♪

また食材集めからですねw まぁ 在庫があるものばかりなので楽ですがw
アバター
2022/07/15 20:47
こんばんは。
レシピ出ましたね。今回は色ガチャですね。
食材集めないと。ポチッとな凸
アバター
2022/07/15 20:37
こんばんはー。
食材お知らせありがとです♪
全部少ししか持ってないやつだったけど、
種類は少な目だから何とかなるかなー^^
頑張って集めまあす♪
アバター
2022/07/15 20:25
keiちゃ んだ はじまるで~

ガッツリ支援に伺いますよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/07/15 20:24
らいなちゃ 今週もお疲れさま^^
3連休はお天気みたいね
楽しんでね~
アバター
2022/07/15 20:07
おー、ニコ店イベ始まるのかー!
前回入院してて参加できなかったから、今回は参加するで〜!!w
アバター
2022/07/15 19:10
こんばんは♪
ほぼほぼ雨の一日でした~
海の日は晴れの予報…暑くなるそうです。
楽しい3連休を~❤
アバター
2022/07/15 18:38
すみれちゃ コメありがとうね^^

うんうん 私も 見当違いを集めてたのでww
しっかり集めて イベ楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2022/07/15 18:12
イベのお知らせ、ありがとうございます。
せっせと材料集めないと!
アバター
2022/07/15 17:06
りぃちゃ いつもありがとうね^^
今回も楽しんでね~♪

虹ちゃ お疲れさま
異国情緒に 触れられますね~^^
ニコタのいい所ですね

ゆじゅかんちゃ コメをありがとうね
またガッツリ伺いますね ヨロシクネ^^

キャサリンちゃ いつもありがとう~♪
しっかり集めて楽しんでね^^

ピンちゃ コメをありがとう~
また爆食支援伺いますね 楽しんでね^^

すずちゃ いつもありがとう~♪
ソーダカップは持ってないですw

皆さん しっかり集めて楽しみましょう~
私も ガッツリ応援頑張ります(=^・^=)
アバター
2022/07/15 16:45
しーちゃんありがとう♥
カブサのこと調べてみたらとっても美味しそうなので
作ってみたくなりました。
今回もよろしくお願いします~(*^▽^*)
アバター
2022/07/15 15:59
こんにちは

教えてくれてありがとう
頑張ろうね
ソーダーカップは前のですがお持ちですか❓
アバター
2022/07/15 15:14
し~ちゃん、いつもニコ店イベの材料、教えてくれて
ありがと~(^^♪助かりま~す(^o^)/m(__)m
ポチポチ集めよ~(^o^)/
アバター
2022/07/15 15:07
イベ、来週からね。
情報ありがとうございました。(^^♪
アバター
2022/07/15 14:54
こんにちは♪
イベント情報ありがとう(●^o^●)
アバター
2022/07/15 14:02
しだれ桜さん、こんにちは。

「カブサ」って聞いたことがないので、ネット検索しました。
初めて見た料理でしたが、ニコッとタウンで世界のいろいろな国の
料理を知るというのも、いいものだと思いました。
アバター
2022/07/15 13:57
こんにちは!
レシピありがとう(*^^*)
楽しみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.