Nicotto Town



ゼラニウム90位&オルチャンファッション

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/21 ~ 2022/06/27
順位 大きさ
90位 ゼラニウム【ピンク】 11.47cm

ゼラニウム90位でした(⌒▽⌒)

ありがとうございました\(^o^)/

前から肩凝りはあるのですが…
クーラーの影響か?
気候の影響か?
肩凝りで肩がガチガチです(^-^;


ーーーーーーーーー

結局、選挙特番は観なくて
「ピノキオ」と言う韓国ドラマ観てました\(^o^)/


それで、今回の話題は「ピノキオ」ではなくて
(ややこしい^^;)

ちまたで超話題の「愛の不時着」なのですが
詳しくはググっていただくとして

この「愛の不時着」の衣装がめちゃくちゃ可愛かったです!

30代後半設定のヒロインなのですが
ながーい、リボンタイをしているんです

日本では
アニメの中で、美少女が制服に合わせてしているのを
見かけるくらいで、
大人の女性がしているのは見たことありません


後、ヒロインのお母さんもネクタイを少し変わった結び方で着用していて
これも、日本では、このくらいの年の女性が
あまりしない格好だなと思って観てました

可愛かったです\(^o^)/

アバター
2022/07/17 00:53
ラツィオ❁田吾作さんへ

ありがとーございます\( 'ω')/

おお!ラツィオ❁田吾作さんのコメントで気付きました
そう言えばアジア系の女性がよくスカーフやネクタイをしている気がしますね
これから注意して見よう(*^▽^*)

アバター
2022/07/16 10:50
ゼラニウムおめでとー☆

アジア系の女性って
スカーフやネクタイのコーデが好きな人が多い印象があります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.