Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あちこち不調だ・・・

一昨日は喉の詰まり感で、昨日は何となくお腹の調子がおかしい。そして今日は目の違和感と連日どこかしらに不調が現れてます(´・・`)
どれもそんなに辛いというものではなかったので良かったのですが、あちこちにガタがきてるみたいでイヤですね〜。積もりに積もってっていうこともあるかもしれないので、軽く見ないようにはしようかと思います。
最近、コロナの感染者数がまた増えてきてもいますし、それも心配になってきます。メンタルもやられないようにしないと!ですね。

アバター
2022/07/16 16:56
以前の日記でも書いたのですが、やっぱり睡眠不足であったり、質が悪かったりというのがあるので、個人的には睡眠をどうにかしたいですね。
しっかり食べて、しっかり寝るというのが私には1番かもしれません。
アバター
2022/07/15 21:49
お体はお大事に。
確かに、積み重なるのはよくないと思います。
自分は20年くらい、4~5時間の睡眠で夜遅くまで起きてて、お酒飲んだりしてて、そういうのが来てしまったのかもしれません。
でも、いちばん思うのは、体や心が疲れることが悪いのではなくて、それを癒してくれる場所がないことが悪かったんじゃないかということ。回復していける何かを用意できているかが重要なんじゃないかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.